過去ログ倉庫

ああ
No.1771857
>>1771851
「※応援を先導する団体の座席確保について

指定席化に伴い、ホームサポーターズシート・指定(下層)の一部を、応援を先導するサポーター団体の座席として優先的に確保させていただきます。」
読んで書いてよ。

ああ
No.1771856
>>1771853
集客が伸びてるのに今の平均観客数と同じかそれ以下の収容人数の新スタを作ろうとしてるの謎

ああ
No.1771855
>>1771854
ビジター側だけですか?

ああ
No.1771854
待ち列はずっと並んでないといけないと言うことですか?

ああ
No.1771853
集客が伸びてるのはサッカーだけじゃなくマーケティングが上手くいてるんだろうな

ああ
No.1771852
>>1771834
シーチケの特典で、レプリカユニは付いています

ああ
No.1771851
>>1771848
取れませんよ。あらかじめ確保されているので。

あとぼしりょくち 
No.1771850
>>1771849

ああ 
No.1771849
鹿島は鬼木サッカーになって勝ち出してから人気が凄く出てきた。チケット完売が多くなってきた。

セレーゾやオリヴェイラ時代だって優勝がかかった試合とか強かったジュビロ戦や浦和戦位しか満員にならなかった。
第一次セレーゾ時代のステージ優勝がかかった試合でも空席がたくさんあった。

今はそれらの時代よりもやっているサッカーが面白いのもあり客入りがいい。

ああ
No.1771848
インファイトが陣取ってる席狙おう
そこで敢えて地蔵になれば面白いな

ああ
No.1771847
>>1771846
そんなのもう小泉さんたちの検討に入ってるんじゃない?
対策してくれるでしょ

ああ
No.1771846
ゴール裏のいい席をとれた人がメルカリやチケットジャムでたくさん出品しそう。
また、インの連中が若い娘に販売しそう。

ああ
No.1771845
>>1771844www

ああ
No.1771844
>>1771837
そんな人もいるんだな。

ああ 
No.1771843
サポシ声出てない連中多いのは間違いない
選手の顔見にきてる連中が多そう

前へ次へ
↩TOPに戻る