過去ログ倉庫

ああ
No.1782699
消化試合とはいえ、MVP且つA代表の最強日本人GKの穴埋めという早々には出来ないタスクを見事こなしてくれたベテラン梶川。
仏なんて書き込みもあったが、あの飛び切り優しい表情も相まってまさに仏の梶さんって感じて一気に好きになったわ。

鹿島蜜柑
No.1782698
興梠は戦術とか無関係な野性的なストライカーだったからなあ。師岡もその系譜を継いで欲しいね。

ああ
No.1782697
>>1782674
山口とかが頑張ったんだっけ?

ああ
No.1782696
小池のポジショニングがマジで良すぎて

ああ
No.1782695
今日は神戸戦前のシミュレーションとしても良い試合でしたね。

ああ
No.1782694
小池が復帰してくれたの本当に大きいよね

ああ
No.1782693
確かに早川だとDF4人と長時間鳥籠やってるんだよな
この前の千葉戦なんか、相手がまともにプレスかけてこないから低い位置で永遠に横パスバックパスで、ボランチ柴崎に預ける場面なんてほとんど無かった

それも踏まえて、さらにチームとして強くなる事を望む

ああ
No.1782692
矢のような速さで敵陣に踏み込むチャッキーには毎度ワクワクしてしまう

ああ
No.1782691
田川が復帰したら師岡が調子いいから松村の枠が無くなりそうや

ああ
No.1782690
モロがこのまま弾けると強いね。
本当にコロと被るプレイスタイル。

アントまま
No.1782689
発売日教えてくださってありがとうございます。

ああ
No.1782688
>>1782680別にいいだろ笑

ああ
No.1782687
怪我前はゴールアシストという数字だけが物足りなかった師岡だけど、復帰後は出場時間に対して良い感じで数字も付いてきたな

師岡って顔が若かりし頃の大友康平に似てるなって感想出るくらいの親父サポは嬉しいぞ

ああ
No.1782686
>>1782682
26日の10時発売らしいです

ああ
No.1782685
>>1782684
激しく同意

前へ次へ
↩TOPに戻る