過去ログ倉庫

あた
No.1783118
>>1783082心配はご無用です
優勝は鹿島なので、とっとと帰った方がいいですよ。
東京へ帰る渋滞は「半端ねー」ですから

ああ
No.1783117
>>1783114
うん、そうだね!

ああ
No.1783116
>>1783113
でたよ余裕で勝てるおじさん

あああ
No.1783115
男性
消極的にならず、ガツガツこの二試合挑んでほしい。
みんなで攻めまくる。
奪われたなら、みんなで取り返しに行って潰す。
とにかく総力戦。
とくにホームはしっかり応援しないか?

サイドスタンドも北ゴール裏も、
今回はガッツリ行こうよ。

ああ
No.1783114
早川居ないから余裕と思わせといてボコりたいな

ああ
No.1783113
神戸なら余裕で勝てそう

ああ
No.1783112
>>1783080
鹿島も負ける時は決して上位陣とは限らない現実を忘れてんなよ笑

ああ
No.1783111
>>1783109
3、4点くらい失点しちゃうともう気持ちが切れちゃうんだろうね

ああ
No.1783110
>>1783080
ガンバさんはACL2の優勝チームですよ

ああ
No.1783109
18試合で9失点の鹿島と2試合で10失点してる名古屋って

ああ
No.1783108
勝ち点45で9000万…やっぱ0が1つ少ないよな
金額の面でヨーロッパに追いつくのは相当先になりそうだな

ああ 
No.1783107
>>1783105
安易にネガティブな書き込みをするサポーターにはなりたくないのでね。

ああ
No.1783106
興行もあるから仕方ないけどGWのスケジュールは毎年おかしい
来年とかシーズン終盤での過密日程になるから大変だな

ああ
No.1783105
>>1783096
まぁこれはただの言い訳
負けてこういう事いうサポにはなりたくない

いい
No.1783104
>>1783103
確かにそうか

前へ次へ
↩TOPに戻る