過去ログ倉庫

ああ
No.1790319
来シーズンは新ルール適用みたいけど
ロングスローとかどういう扱いになるんやろ

ああ
No.1790318
>>1790300
2連覇と言えば2連覇だが、2連覇弱って気分になる
この大会がカップ戦ならリーグじゃないって意識保てるけどハーフシーズンを逃したんだよな

とりあえず
No.1790317
絶対勝とう
ホームで負けて、神戸に気持ち良く優勝させたくはない

ああ
No.1790316
>>1790308
今回それを痛感した。
一番わかりやすい経験した

ああ 
No.1790315
ユースに逸材が多過ぎて誰を昇格させるのか悩ましいな
元砂吉田大貫ら辺は鹿島を支える核になりそう
個人的には土井やら磯部やらもめちゃくちゃ期待してるわ

ああ
No.1790314
又兵衛の決起集会って2016年に記事を見たけど鹿嶋市の又兵衛って個室らしい個室無いけど、あのオープンな座敷でやってるのか?

ああ
No.1790313
ツイ消しは甘え by和菓子屋

ああ
No.1790312
ドリブルする選手少ないよなー。

ああ
No.1790311
鹿島が先に3点くらい取れれば
あと2点あと2点と他サポも含めて
応援してくれるしこれがただ力なり

ああ
No.1790310
明日の公開練習の雰囲気大丈夫か?

ああ
No.1790309
今更とらなくてもいいタイトルとか言い出すのダサすぎるな
ここまで来て取れなかったら普通に悔しいわ

ああ
No.1790308
2位以下は全部一緒

ああ
No.1790307
>>1790301
予算を何百億使ってるチームを見ても参考にならん気が笑

ああ
No.1790306
急にインフル流行って登録人数規定以下にならない限りは勝ち点没収されるだろ

ああ
No.1790305
>>1790302
制裁食らって優勝取り消しになりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る