過去ログ倉庫

ああ
No.1790304
>>1790300
連覇

百年構想は特別大会。オープントーナメントでもないしルヴァンみたいなもん

ああ
No.1790303
>>1790300
今はリーグじゃないから2026・2027優勝したら連覇

ああ 
No.1790302
>>1790299
別に没収試合にしたいなら勝手にどうぞって感じ
やれるもんならな

ああ
No.1790301
>>1790291
逆に言うとACLEの決勝トナメみたら神戸の倒し方わかるってことだな

ああ
No.1790300
連覇なの?今年タイトル取れなくても来季勝てば

ああ
No.1790299
神戸は没収試合にしてしまえば確実に優勝出来るところを戦ってくれることに感謝してほしい

ああ
No.1790298
>>1790295ありがとう。

ああ
No.1790297
とりあえず一度きりで正式なJ1リーグ戦にカウントされない特別ハーフシーズン大会だから
タイトル自体にはあまり価値は感じないから取れんでもいいけど、惨敗した悔しさ借りを返すためホームの試合は死に物狂いで勝ってくれ
何点差でもいい

26-27の正規リーグで優勝し連覇するほうが1億倍大事
逆に正規シーズンじゃないところで神戸さんにフルボッコされて大恥かいて問題出し切って良かった
正規シーズンの優勝決まる一戦であんな敗戦したら完全に終わる
ちゃんと補強も必要だし、慢心捨ててあらためてどん底から這い上がって強いチーム作って頂点目指すだけ

ああ
No.1790296
ゲルが関川のこと書くぐらい叩かれてるのか関川
変な切り取り方してるのも居たからなぁ

ガ大阪  
No.1790295
5-0で神戸勝ったことあるから大丈夫だよ
ガンバれ

ああ
No.1790294
とりあえずスコアで逆転は非現実的だから勝ってくれれば良し

ウマシ
No.1790293
5点差を追い付き追い越せと思うからシンドイんだ
後先考えず10点取るぞって気持ちで行きゃいいんだよ
新シーズン開幕までこれが最後の試合なんだから

ああ
No.1790292
あれだと勝てないってなんだよ

ああ
No.1790291
>>1790289
恐ろしいのは、神戸はあのサッカーだとACLEで優勝できないって理由でサッカー変えてACLE以降に不調になったこと

ああ
No.1790290
男性
セアラコレクションで左利き攻撃的なMFアンデルソン・セアラ欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る