過去ログ倉庫

ああ
No.1790505
>>1790502

 鬼木さんはどう考えたかわからないけど

 1点先制されてHTを迎えた時点で、残り45分で逆転する戦術(攻撃的)ではなく、
 アウェーでは絶対これ以上失点はしない(0-1でも良し)戦い方にするべき
 だったと思う

  結果論という人もいるだろうけど、前半終わった段階で私はこのまま0−1で試合を閉じても
 OKと思ったけどなぁ 偶発的に失点しても0−2ならメルカリで十分追いつくことが可能

  神戸はメルカリでは不利になると分かってたので、ホーム第一戦で試合を決めようとしたし、
 鹿島が攻撃的に来たので、それがうまくハマってしまった

ああ
No.1790504
>>1790492
って言う人たまにいるけど2007年は1位との勝ち点差が絶望的な状況でも毎試合奇跡を起こせを歌い続けて逆転優勝して10冠目のタイトル捕ったんだよね。劣勢の時に歌うから良いイメージ無い人もいると思うけど、過去には他にも奇跡を起こせで逆転した試合もあるよ。
5点差ひっくり返すなんて普通に考えてサッカーの世界では奇跡的な確率なんだから、奇跡でもなんでもすがって後押ししたな。

ああ
No.1790503
まあサポはチームを信じてしっかり応援して言霊にしようぜ
ポジティブに行こう

ああ  
No.1790502
奇跡を起こすには先週3点で打ち止めにしとくべきだったな。
これでもひっくり返すのは奇跡レベルだけど、逆転に多少の現実感はある。

ああ
No.1790501
土曜だけでもいいから
ホーム側のCKでオイオイやってくれんかな
レッツゴーじゃ圧力不足なんだよ

ああ
No.1790500
男性
>>1790497
初観戦が消化試合なんてドンマイです

栃木の鹿サポ
No.1790499
男性 58歳
この逆境を覆す選手の出現に期待している。
それは、田川・エウベル・松村・樋口・舩橋・津久井・千田・山田かもしれない。
鬼木監督はきっと見極めてくれると信じてる。

しか
No.1790498
絶対にひっくり返してやる

ああ
No.1790497
お尋ねします。
初めてスタジアムにお邪魔します。

鹿島臨海鉄道の鹿島神宮駅〜サッカースタジアム駅を往復で利用しようかと考えています。
1両または2両列車しか運行していないようなんですが乗車出来るものなのでしょうか?
試合開催日であっても鹿島臨海鉄道を利用される方はさほど多くないのでしょうか?

ああ
No.1790496
前半で2点返せたら結構いけると思う

ああ 
No.1790495
いまや選手時代よりも有名人。
小泉勇人も応援してくれている。クラハを訪れているようだ。

ああ
No.1790494
>>1790492
高崎が起こしたよ一回

ああ
No.1790493
公開練習に関川いる?

ああ
No.1790492
勝ちを目指すことを否定するつもりはないが、奇跡を起こせで奇跡が起きたことはない気がする…

ああ
No.1790491
前半で得点差2ぐらいになったら、
後半からスタジアム行こうかな?

リセールどうせ売れないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る