ああ 2026/06/06 22:17 Android No.1794725 >>1794703 優勝はできなかったが、補強0、W杯代表・チームのシンボル抜きでこの内容だったからね。 1番右肩上がりなのは間違いない
ああ 2026/06/06 22:16 iOS18.7 No.1794722 >>1794720 めっちゃわかる なんなんだろうねこの感覚は 勝って終わったからってのもあるだろうけど、なんか今凄く前向きなんだよね。。。
ああ■ 2026/06/06 22:11 Safari No.1794716 >>1794708 客観的に見てもアル・アハリは鹿島がCWCで戦ってきたインテル・ナシオナルやリーベルプレートには劣るね。 鹿島は日本で唯一、南米王者に勝ったクラブだから。 日本初のACLE王者を目指すよ!!
ああ 2026/06/06 22:11 iOS18.7 No.1794715 うるさい!!!! みんな、林の初ゴールの話をしよう!! あと苦しい時に点を取るのはいつも知念(か植田)って話もしよう!!!!