過去ログ倉庫

ああ
No.1794725
>>1794703
優勝はできなかったが、補強0、W杯代表・チームのシンボル抜きでこの内容だったからね。
1番右肩上がりなのは間違いない

ああ
No.1794724
林に物足りなさを感じていたけど
今日はよかったよね

ああ
No.1794723
弱かったね〜
イースト全体のレベル低いでww

ああ
No.1794722
>>1794720
めっちゃわかる
なんなんだろうねこの感覚は
勝って終わったからってのもあるだろうけど、なんか今凄く前向きなんだよね。。。

ああ
No.1794721
>>1794715
今シーズン最後に林に結果出たの嬉しかった!
次のシーズンもどんどん行ってほしい

ああ
No.1794720
悔しい気持ち不思議と無い

悔しいってより終わったって感じ

ああ
No.1794719
>>1794716
ウ〜ン
さすがにそれはないよ
やめとこう

ああ 
No.1794718
>>1794708
おたくらはそのレベル低い時のACLも取れてないよね。
もっと冷静にコメントしようね。笑

ああ
No.1794717
>>1794686
それは言うのやめておこうよ

ああ 
No.1794716
>>1794708
客観的に見てもアル・アハリは鹿島がCWCで戦ってきたインテル・ナシオナルやリーベルプレートには劣るね。
鹿島は日本で唯一、南米王者に勝ったクラブだから。
日本初のACLE王者を目指すよ!!

ああ
No.1794715
うるさい!!!!
みんな、林の初ゴールの話をしよう!!
あと苦しい時に点を取るのはいつも知念(か植田)って話もしよう!!!!

ああ
No.1794714
めちゃくちゃ神戸サポいてやべぇな

ああ
No.1794713
>>1794702
早く帰って?

ああ
No.1794712
>>1794710
あなた、ずっと「オリテン」って言ってる人でしょ
プッ………

ああ
No.1794711
>>1794710
三木谷マネーのサカつくがまだ始まってなかったからです!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る