過去ログ倉庫

ああ 
No.1796688
西、遠藤、犬飼とかいなくなったから釣りをやる選手は少なくなったのかな?
知念が好きな釣りをするには鹿嶋は最高のロケーションだよな。思いとどまってくれないもんか。

ああ
No.1796687
FW取るなら福田翔生とか取れないかな

いおなや
No.1796686
>>1796666
ちょっとわかる
接触プレー避けがちなのと、第2戦のこぼれを頭でもなんでもダイレでいかなかったのがなあ、、

ああ
No.1796685
男性
>>1796681

きしょい笑

ああ 
No.1796684
U19代表強いな。フル代表に1-2か。フル代表は若手中心かもしれないが、兄さんチーム相手に自信になるな。大川、湊海にはいい経験だ。

ああ
No.1796683
強度の強さが激しく要求されるアジアでは正しく無事是名馬的な選手が数多く必要になるね、三竿のようなね。

ああ
No.1796682
>>1796675
文字打ちながら笑ってんの?それとも真顔で笑って打ってんの?

ああ
No.1796681
>>1796675
笑とかつけてるのがかなりきしょい

ああ
No.1796680
マリノスがどういうサッカーするのか知らんけど、監督も決まってないのに移籍するのはなかなかにギャンブル

ああ
No.1796679
>>1796561

それこそこれから始まるACLは殴り合いのサッカーになるから、知念は最重要選手!

ああ
No.1796678
ブエノ 知念 この並び以外は考えられない

ああ
No.1796677
>>1796664
別に面談するまでもなく今もやってるだろ

ああ
No.1796676
うわー知念やだなー
まじ行かないでほしい…

ああ
No.1796675
>>1796666
当たり前じゃん、好き嫌いで選手評とかやってる連中やもの笑

ああ
No.1796674
>>1796643
川崎の時は、何気に鹿島キラーで嫌な選手と思ってたけど
熱いプレー観て、心鷲掴みにされた一人です!
横浜FCの知念のヘッドがなかったら
同点にされて優勝逃していたかもしれない
絶対絶対必要な鹿島の漢です、知念は!

前へ次へ
↩TOPに戻る