過去ログ倉庫

ああ
No.1797267
J1、J2、J3で60チームって多過ぎだよね
J3なんてサッカーだけで生計たててる人いないだろ

ああ
No.1797266
>>1797236
可能性は低いだろうけど、
・従兄弟の小池
・ユースでチームメイトだった三竿と安西
・FC東京で一緒にプレーしてた小川
・同じ世代ですごく仲がいい植田

めっちゃ共通の知り合い多いw

ああ
No.1797265
勝手なイメージだけど濃野ってかなりこだわり強そうだから海外行くなら◯◯リーグで大体このくらいの立ち位置で〜みたいな希望がありそう。行ければどこでも良いとかじゃなく。

ああ
No.1797264
テヒョンはキムミンジェのパートナー候補ナンバー1の立場だったのが大敗したコートジボワール戦以降サブになっちゃったね。その後スリーバックメインにしてからはキムミンジェと左CBのポジションを争う立場。大したアピールできる出場機会なさそうだから残留濃厚だよ。同じく出番なしの早川も。

ああ
No.1797263
シーズン開幕後に抜かれるのが1番キツい

ああ
No.1797262
>>1797249
今の時点ではこれといったオファーないってだけでまだこれからだね。

ああ
No.1797261
そういえば古賀は優磨と一緒にプレーしてみたいんだったよね?オールスター優磨は残念ながら怪我で不参加です。そうしたら優磨とプレーするためにはどうするか分かるよね?

ああ
No.1797260
>>1797255
直近の親善試合2試合では、試合に出場していない。

ああ
No.1797259
濃野に関してはあっちのウィンド閉まるまでは安心できない

ああ
No.1797258
師岡移籍でも若手にはチャンスが広がるしあえて補強しないのかも…

あああ
No.1797257
>>1797236
上手いとは思うけど鹿島にはタイプ的に合わなそう
僕は楽しくサッカーがしたい感が強い

ああ
No.1797256
>>1797249
濃野が残ってくれるのは相当でかいわ
実力的にもういなくなるだろうなって思ってたし

ああ  
No.1797255
テヒョンて韓国代表のスタメンクラスなの?
試合に出て活躍すれば目をつけられそうだな

ああ
No.1797254
エウベルはブラジルに戻りそう

ああ
No.1797253
溝口、舩橋も移籍だろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る