過去ログ倉庫

ああ
No.1797475
>>1797465
サヴィオが浦和から出たがってるかもよ?

ああ
No.1797474
森田は優磨みたいなもんやないの?
移籍するならとっくに移籍してそう

ああ
No.1797473
>>1797472
もうボランチはいいでしょ

ああ
No.1797472
ヴェルディの森田は獲れないか

ああ
No.1797471
すでにマリノスは鹿島アントラーズのMF知念慶(31)の獲得に乗り出しており、加入すれば中盤の強度を上げてくれる存在として即戦力になる。

確かに確定じゃなさそう。

ああ
No.1797470
横浜の番記者が知念の獲得を目指しているとしか書いてないから、まだ何も決まっていないんだろうな。まだまだ鹿島には知念の力が必要だよ。

ああ 
No.1797469
>>1797467
レオシルバより攻守のバランス良いイメージ。

ああ
No.1797468
>>1797452
シュート上手くなったかな?

越谷の通りすがり
No.1797467
マテウスブエノって
ピークのレオ・シルバの
上位互換て感じ?
ワクワクするねえ

かしま
No.1797466
>>1797465
そんな事言ったら今まで鹿島から出てった選手にも同じ事言えてしまう

興梠だって浦和だけはやめてくれってフロントに言われながらも移籍した訳だし

ああ
No.1797465
男性
サヴィオは浦和が出すとは思えんな

ああ
No.1797464
男性
>>1797452
そしたらなんかザワザワする

ああ
No.1797463
中田浩二はこれまでの強化体制とは一味も二味も違うからな
アジア踏まえた複数タイトル狙うべく補強をしっかりとするはず

あああ 
No.1797462
男性
>>1797461
もう一回ACL獲るとか、リーグとダブル戴冠目指すなら、まだまだ補強や慰留や整理はせんとアカン!

ああ
No.1797461
モロ、知念に気を取られてたけど
普通にブエノくるのエグいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る