過去ログ倉庫

ああ
No.1798784
知念の猛チェイスをサラリといなすマテウスブエノが見たい

ああ
No.1798783
>>1798781
もう敵なら初戦でボコボコにしたいわ。
知念の事はずっと愛してるよ。

ああ
No.1798782
知念とレオセアラと優磨のバトルが胸熱だな。

ああ
No.1798781
まだ知念と会いたくないのよ

ああ
No.1798780
オリテンが揃うからなんだろうな。
下田さんの神口上確定やんけ

ああ
No.1798779
>>1798769
チェコ戦のスタメンはE-1招集歴しかない江原所属の選手だったみたいね。
テヒョンは実力的にその選手より上だろうから、まじで2戦目スタメンかもね。

ああ
No.1798778
>>1798767
鬼門日産より断然マシでしょ
正直、めちゃめちゃありがたいよ

ああ
No.1798777
シーズン移行の目玉はやっぱり1度も降格したとない2チームだよな

ああ
No.1798776
>>1798773
多分向こうのほうが心の準備えぐいと思うぜ。俺らに恐れるものはない。

ああ
No.1798775
マリノスは新監督でデータないから、スカウティングむずいな

ああ
No.1798774
マリノス開幕戦マジで嬉しい。格の違いみせつけられるよ初戦から。

ああ
No.1798773
いきなり知念と戦うのは心の準備ってもんがあるやん

ああ
No.1798772
シーズン以降の開幕戦が鹿島マリノスなのは約束されてたんや…

絶対勝とう

ああ
No.1798771
>>1798767
日産よりはずっとマシよ

ああ
No.1798770
とりあえず日産回避は神
できればgionも回避できるといいな…

前へ次へ
↩TOPに戻る