過去ログ倉庫

ああ
No.1799025
>>1799023
たまに入国してからリリース出すパターンもあるから気長に待とう〜

ああ
No.1799024
新ユニどんなのになるんかな
シーズン移行初年度だから初代ユニをオマージュしたとかになるんかな

ああ
No.1799023
明日はブエノリリースくるかなぁ

ワクワク

ああ
No.1799022
>>1799019
確かに最後だけ短くておもろい
選手の個人カットは圧倒的に多いけど

ああ  
No.1799021
>>1799019
連覇をさせない為に2017のような嫌がらせがあるかもな。

ああ
No.1799020
土居の家族も山形に引っ越したの?

ああ
No.1799019
昨日の開幕カードの発表動画で川崎マリノス神戸のシャーレアップの時間は長かったのに去年のうちのシャーレアップはすぐに切られたの、やっぱりJは鹿島嫌いなんだと改めて感じた。直近の25年王者のシャーレアップが過去より短いってどういうことよ。

ああ
No.1799018
川崎サポ冷笑

ああ
No.1799017
鬼木「鹿島最高ーーーーーー!!!」

ああ
No.1799016
うちが苦しいとき選手にブーイングするもんじゃないって説教してきたくせに自分たちは国立のマリノス戦で選手にブーイングをしてしまったあの川崎サポか
時代は移り変わったんだな

ああ
No.1799015
川崎サポは板にお帰りください

ああ
No.1799014
やっぱり川崎サポかw
よっぽど脇坂が鬼さんの下で楽しそうにしていたのが気に食わなかったのだろうw

ああ
No.1799013
なんで26.5.0のアンチが急に現れたのかと思ってたらユースの試合で川崎が勝ったからだな、分かりやすい奴w
というか自板からも追い出されて他所の板でアンチ活動って惨めすぎるだろ

ああ
No.1799012
サヴィオ残留かよ…

ああ
No.1799011
うちが金ワッペンで開幕迎えるからよっぽどイライラしてるんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る