過去ログ倉庫
ブラックジャック
No.7400
つとむさん

自分は前半しか観てませんが及第点以上の出来だったと思いますよ
ウォルコットに組み立ては誰も求めてませんので、左寄りの攻撃が多かったのは極自然なことかとf^_^;

自分の目にはケインは良く見えませんでしたので誰が点を獲るの?となればウォルコットでしょう(笑)
守備の時間帯に戻って来ないのではなく、あくまでも攻撃の時に中にいて奪われ方が悪くて戻って来れない、これはしょうがないことですし

あとウォルコットは涼しい顔してやってるし、走行距離が多くないからもっと走れ、こういう人は多いと思います
ですが一試合で何十回とスプリントを繰り返して裏抜けを狙う行為の疲労度はハンパないんです⊂⌒~⊃;-ω-)⊃

常に元レッズのカイトみたいな守備をしてたら一瞬でトップスピードに乗る動きは出来なくなりますので、もう少し優しい目で見てやってください(笑)

ブラックジャック
No.7399
ガナサポさん

ウォルコットは兆しはずっとあったんですけど来たか!という時に長期離脱を繰り返してきたので怪我だけは気をつけてもらいたいですね


デニスBさん

見聞録の方は何処のサポかわからないくらいにプレミア詳しいですよね(笑)
相方さんはグーナーらしいから乗り換えればいいのに(*´艸`)

つとむ
No.7398
エストニア戦でリバプールの選手が多く出てただけ。
献身性や運動量って褒めてるのかどうか。
誰かがリバプールには馬車馬が揃ってるって言ってましたが、正にその通りですね。

No.7397
どんだけウォルコット嫌いなんだよw
リバプールは選手のクオリティ低いとかなんかいってたけど褒めてるのリバプールの選手ばっかりw

つとむ
No.7396
水差して申し訳ないんですが
いつもの例の彼だったんですが、、。

前半頭と点取ってから後半頭5分(指示が入ったか)は良かったですが、
かなりララーナとミルナーとクラインの運動量と献身性に助けられてますね。

イングランドの右が機能してませんが前半はほぼ狙われず、
基本的に攻撃もバークリーとケインとスターリングで作られるので。

歩いている時間が非常に長く、真ん中辺りに居座り離れないので、代わりにララーナが非常に多くの仕事をしていますよ。
2人のヒートマップを比べてみたい位です。

デニスB
No.7395
ブラックジャックさん
セオは代表でも守備頑張ってんんですねぇ!
ホント覚醒間近(≧∇≦)
ま、年俸相応の活躍してもらわなきゃ困りますけどね^_^

あらら、見つかっちゃいましたか…
見聞録さんも現地グーナーさんのブログも良く拝見してますけど、素敵な記事過ぎて…思わず(・ω・)ノ

ガナサポ
No.7394
今年はウォルコット覚醒ですかね。
毎年こういう選手出てくるのでアーセナル最高です!

前へ次へ
↩TOPに戻る