アーセナル・ヴェンゲル 2015/12/29 23:09 iPod No.9204 たしかにキャンベルとベジェリンの連携は良いとは言えませんね。しかしキャンベルはせっかく良くなってきたのに、サンチェスが復帰したらやっぱりベンチなんだろうな。ハードワークできる選手であるだけにもったないないし、なんかかわいそう。 れんれんさん Arsenal Playerって無料だったんですか!? ずっと金がかかるもんだと思って気にも留めてなかったのですが
つとむ 2015/12/29 17:39 none No.9203 チェンバレンは丁寧になってきているのであともう少しって感じですね。 ポストやバーに嫌われるのはいつものことですがプレー自体は少しずつ良くなるかもしれませんよね。 チェンバースはフルで?主力としてDMFやったのは初めてな気がしますが、 RSBやCBよりも適正は高かった気がします。 ここ最近のベジェリンよりは遥かに良かったのはチェンバースチェンバレンの方が フラミニキャンベルよりやりやすかったのもあると思います。
れんれん 2015/12/29 16:09 SOL26 No.9202 Arsenal Playerで90分観戦。 フルマッチ動画を無料で見れるなんてアーセナルぐらいじゃないですか?(^^) しかもアップも早いし! それはいいとしてチェンバレンのドリブル突破、やっぱりイイっすねー♪ 期待してしまう!頑張ってくれー! 暫定首位\(^o^)/
デニスB 2015/12/29 13:41 iPhone ios9.2 No.9201 そう言えば、チャンバースはハム押さえてましたね…フラミニは足首とか? まだ確定ではありませんが、お年玉の即利用の可能性高いですね(≧∇≦) しかし、つとむさんの目でのチャンバースの良さが気になりますね〜 個人的にはあくまで及第点… どこまで求めるかにもよりますが… 私の見えて無い良さが有れば、より期待も膨らみますね(・ω・)ノ まぁ、ある意味、私の見る目無いのを願いたい(笑) アーセナル・ヴェンゲルさん 正直、今のベジェリンの出来でドビュッシーの出番ないのは…そう勘ぐるしかないのかな?と思います…
ガナーズLOVE 2015/12/29 13:39 iPhone ios9.2 No.9200 男性 25歳 あ 話変わりますがエジルの入団当初と今の写真を比較したのがあり筋肉が全然違いますね! あれだけの活躍は納得出来ます!
アーセナル・ヴェンゲル 2015/12/29 13:25 iPod No.9199 モンレアルを休ませて、ベジェリンを使い続けたというのはなぜなんでしょうか?個人的にはドビュシーに移籍の可能性があるのでは?と思うのですが、そうでないことを願いたいです。
つとむ 2015/12/29 13:07 none No.9198 とりあえずチェンバースDMFをいい流れに乗せる為にも 次も先発させたいところだと思いますが、 まずはコンディションが気掛かりです。 エルネニーが早くて年明け二試合目から出場かもしれませんが、 フラミニもチェンバースも状態怪しい感じですね。
せるじグーナーぶり 2015/12/29 11:57 SOL25 No.9196 アクシデントで見れなかったですが、勝ったみたいで、良かった!11月を考えれば、年内良く耐え食らいついてくれましたね。残ってフル稼働した選手たちには感謝しかないですわ(#^_^#) さて新年、まず公式から一発お年玉貰っときましょうか(笑)トップの写真を見慣れぬ現役選手の写真に変えてくれるだけでいいんだよ♪とりあえず昔のコクランっぽい髪型と雰囲気の人か?( ´艸`)
つとむ 2015/12/29 05:17 iPhone ios9.2 No.9194 いえいえ自分の願望はガブコシの攻撃的コンビですから、 別に正しくはないですよ。 因みにゲームキャプテンがラムジーだった様な? CBのスタメン争いは激化するかもしれませんが、 軸がメルテである事はやはりブレなそうですね。
HONDA10 2015/12/29 04:31 iPhone ios9.2 No.9193 0-4での大敗は単発に過ぎないと思っていたので今日の試合は不安ではなかったですね。とにかく、このままレスターが負けて年内首位で終わりたい。 CLもそう、今シーズンのアーセナルはここぞに強い!優勝するためにここぞ!を毎試合する事ですね^_^
HONDA10 2015/12/29 04:29 iPhone ios9.2 No.9192 セインツ戦から日にちは殆ど経ってませんでしたが改善できたみたいですね。 つとむさんの仰る通りガブリエルを固定にしましょう(笑) あなたの言う通りだった。