過去ログ倉庫
麻倉葉王
No.10914
価値観は人それぞれですしどんな理由でアーセナルが好きかなんてのは個人の自由だと思いますよ。極端ですけど監督が変わるから選手が移籍するからファン辞めるとかそれも自由。僕みたいに生まれ変わってチームがどんなでもまたグーナーになりたいような人間もいます。例えば現地でもファブレガスに対してブーイングするサポーターもいれば拍手で歓迎するサポーターそれぞれいたりしますし応援するスタンスは自分次第!

あんどう
No.10913
武田 信繁さんへ
悪いけど、アーセナルの監督としてベンゲルしか知らないからそういうことが言えるんでしょう。
ペンゲル以前を知ってる人間からすれば、サッカー戦術やスタイルなんてクラブを好きであることにおいて、大して比重はありません。
あなただって、五輪で日本人選手が柔道やマラソンで金メダルを取ったら喜ぶでしょう?
そのプレースタイルがどうであれ。
それと同じですよ。
私は、どんな戦術を取ろうが、監督が誰になろうが、アーセナルを好きであることは止められないんです。
仮に、監督がモウリーニョで、うちにバロテッリやディエゴ・コスタのようなヒドイ選手ばかりいてもね。

LUE・J
No.10912
久しぶりの降臨…いや!
ただいまw

限定復帰!アーセナルの不甲斐ない結果にストレス溜まり過ぎて遊びに来ましたしたw

機種変でーす。

デニスB
No.10911
ん?ん?ん?
フリ…じゃなくて…
Jさん!お帰りなさぁーい!!

まったくもぅ…待ちくたびれましたよ〜T_T

アップデートっすか?それとも機種変?ま、そこはどっちでも良いとして…
とにかく、アーセナルもアップデートせにゃならんです!!

LUE・J
No.10910
オーナーの説明が聞きたい!
なぜヴェンゲルじゃないといけないのか?
解任に値しますよ。

ガナーズLOVE
No.10909
男性 25歳
次のWBA戦ホーム観客が2万に割れの可能性があるみたいですね…ボスの自業自得とは酷いですね。
これでCEOかボスが何か感じてくれたらいいのですが。

デニスB
No.10908
わたしゃ、オート録画じゃないです…
ブルーレイの容量のうち、わたしの枠は2試合分しかないですからT_T

ほぼ、ドラゴンボ…ポケモ…ドラえ…

もちろんお気に入りの試合はディスクに落としておりますが…

前へ次へ
↩TOPに戻る