過去ログ倉庫
おお、アー
No.12175
ズラタンやマネとか羨ましいよ。
こっちには何もない。
まあ、大丈夫か。

カッソ
No.12174
なるほど、ありがとうございます。
私はリーグアンはもちろん、ラカゼットのプレーをほぼ見たことがないので、とてもありがたいです。
ヒラメキ依存タイプが良いというのは、僕も賛成です。だからこそ、もしヴァーディーがアーセナルに来ていたら、意外と面白かったかもと思っています。岡崎選手の「彼は一瞬のスピードで点を取るから、アーセナルのスタイルに合わない事はないと思う」という言葉はハッとさせられました。

トニー・アダムス
No.12173
私は、ラカゼットですね。
何の意外性もなくて申し訳ないですけど。
個人的には得点数とか得点王という"称号"はどうでも良いと思っていて、私がリーグアンを定期的に見ている中では、アーセナルのスタイルにかなり合いそうな1トップだと思ったからです。
私は、セリエAも結構見ますが、モラタやイグアインはアーセナルには合わないんじゃないかな。

ベンゲル監督は、攻撃的戦術を整備せずに選手のヒラメキに依存した攻撃をするので、比較的、名前の通っているFWの中でアーセナルに合うのは、ベンゼマ/スアレス/ラカゼットくらいじゃないかな。
メッシやロナウドでさえ、うちで活躍するのは難しいと思います。

カッソ
No.12172
ガナさんの気持ちはすごく分かります。年20ゴールは計算できなくても、ジルーと共にポジションを争うという意味ではいい補強だと思います。

ふと思ったんですが、スウォンジーの歴代CFはアーセナルに呼びたい選手ばかりです笑
ミチュってもう劣化しちゃったのかな?
昔見たときは、こりゃ逸材だなーと思って見てました。
ゴミスもワントップとしては面白い選手だと思います(^_^)

ガナ
No.12171
異論承知で。
ボニーをシティーからできるだけ安価で獲得できればどうでしょう?
プレミア経験、1トップへの順応性など
ジルーの控えには最適だと思うんですが…
もちろん皆が期待しているようなワールドクラスでもないし、年間20ゴールなんて無理だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る