過去ログ倉庫
有吉
No.12426
ジャックは判断力はまだまだだな。遅いわ。
カソやエジルに比べてまだまだだね。
 
あと、チェンボはキレキレだな。どんどんペナで勝負してほしいわ。
テオはサイドよりトップかもね、勿論相手のデフェンスラインと状況によるけど、動きが直線的なのでサイドに回ってもアクセントにはならない。

パパットライス
No.12425
浅野は今季に限っては期待してないっていうか初海外プレミアでいきなりアーセナルでって期待するのも酷な気もするし将来的に活躍してほしいからドイツかオランダ辺りで経験積んで満を持して帰ってきてくれれば。

あいう
No.12424
このタイミングで浅野労働許可おりずレンタル移籍決定。

パパットライス
No.12423
コクラン、ヒヤヒヤするなあ〜。
もうやらかしは勘弁。

さは
No.12422
ジャカの飛び込み癖強いなあ

ちなみに私はキャンベル派

さは
No.12421
ジャカの飛び込み癖強いなあ

ちなみに私はキャンベル派

パパットライス
No.12420
んー前線手詰まり。
キャンベルに関しては実力云々よりも評判も悪くないんだしもうちょっと使ってあげてもと思います。あとウォルコット得点力あります?笑

ガナ
No.12419
たしかに得点力で言えばセオの方が
一歩も二歩も上。
でも、セオの右サイドは試合の流れを
とめる事が多く守備も緩い。
実力が同じならば、守備でも頑張れるキャンベルを起用して欲しいと自分は
思います。
守備をある程度おいといて、撃ち合いに望むならセオでいいとは思いますが

カッソ
No.12418
アレクシス、ウォルコット、チェンバレンという縦にガンガン行きたい3人がスタメンですか…

まあカソルラが始めからタクトをふるってくれることに期待!

そしてジャカもスタート!マンチェスター勢とチェルシーに突き放されないように、3ポイント必須のアウェーマッチ!

カッソ
No.12417
わりと皆さんはキャンベルを推していらっしゃるみたいですが、私はキャンベルとウォルコットは、タイプは違えど実力は同じぐらいだと思います。

ウォルコットを出せば得点はより期待できますが、プレーへの貢献度は低いです。キャンベルを出せばスムーズなプレーが増えますが、CFに得点力がないと厳しいです。

調子の面から言っても、現時点での右サイドはウォルコットがいいと思います。トップ下エジルに、左カソルラだったら最高だな〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る