過去ログ倉庫
デニスB
No.12610
そういや、カップ戦は昨シーズンはゴルコムでライブあったのに…だぞーん??
スポナビといい…今シーズンは…
( *`ω´)

【元せるじ】豪天雷凌振【大砲野郎】
No.12609
リーグ杯am3:45KOですか…
この試合は今後のアーセナルの戦略をはかる上では見逃せない!なにより見逃せないポイントとしては同窓会枠で、ベントナー、ランズバリー、トラオレなんかを一目観たいんだオレは!(*`Д´*)

--以下雑記--
※そういや、昨日付のFoot月曜を久々に観たんですけど、今シーズンから社長×粕谷氏×菅原Pなんですね。いや面白かったですわ。勝手な感覚として粕谷氏はおそらく少しセルフマネジメントをされたんだと思うんですけど、個人的にはあのベースがあるならスパイスの香りも悪くないし、M.utdファンを表に出すこともサッカーファン的微笑ましさ(*^-^*)

ファンにとって試合を(生で)見られることが唯一当然のプライオリティだけども、現状限られた状況下で智恵を絞って独自の切り口で、サッカー文化から戦術までその面白さの伝え方の模索をしてくれれば応援するし、プロの報道の価値ってもんがある。是非『企画モノで』勝負してほしい。出しゃばるなとか言われてるけれど、ちゃんとリーガ文化(バルサ?(笑))紹介縛りでオチまで1ネタ持ってくる菅原節は企画モノとして良い企画だと思ってる。Footの充実、頑張ってくれ!(*`Д´*)

【仮称】豪天雷凌振【大砲野郎】
No.12608
ttp://news.yahoo.co.jp/feature/363
日本のサッカー専門誌で、「エアインタビュー」記事が横行していると、告発している人がいる。世界的な有名選手や監督への取材を実際はしていないのに、あたかも取材したかのように仕立てているとみられる記事が複数確認できると、ノンフィクション作家の田崎健太氏は言う。
-------


(゚o゚;?!こんな記事でてますけど事実なんですかね?サッカー好きの一般市民にはよくわからんぞ…

これって例えばタブロイド紙の飛ばし記事『○○移籍か?』レベルじゃなくて『インタビュー記事』についてでしょ?別にバラエティーやエンタメ枠自体は否定しないけど、報道に一線はあって然るべきと思うんだが…教えて偉いヒト。

HONDA10
No.12607
BtBならば、ジャカもですがエルネニーに期待。バルサ戦すごかった記憶ある。

HONDA10
No.12606
あげたらきりがない。
マンチェスー勢、チェルシー、リバプールここらへんでしょう。

スパーズやエバートンはそこまで気にしなくてもよさそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る