過去ログ倉庫
かれん
No.13770
レマルリバプールに取られたら、マジで暴動起きるんじゃないか?あんなにTwitterでファンがレマル取れ、早く取れ。って言ってて、
ベンゲルが獲得できないって言った矢先、リバプール決定したら、去年の騒動以上になると思う。

有吉
No.13769
バックの枚数なんて関係ない。
組み合わせの問題だと思う。
そもそもベンゲルに守備戦術なんて皆無だから、3でも4でも大して変わらない。

まずは適材適所に全体的なバランスを考慮して、尚且つ良い意味で相手に合わせた戦術をセレクトして欲しいのだか、頑固な人間にはそれが出来ない。

あくまでちょっと前の日本代表と同じで自分達のサッカー志向。

キツカワ
No.13768
男性
移籍市場も終わろうとしているがベンゲルはきょうは寝ないで今後のアーセナルのことを考えてくれてたかな?

アーセン
No.13767
男性
{emj_ip_0197}{emj_ip_0197}

カムチャッカ半島
No.13766
男性
3バックのせいでサイドのディフェンスがザル
強豪相手にはやめた方がいいと思う

フレディ
No.13765
15年間応援してきて ここ数年感じていたこと
もろい!あまりにも脆すぎる! 
うまくいってるときは必要ないけど
今こそ仲間を叱咤激励するやつが必要 誰かいる?
無敗優勝時代は何だかんだいって選手のビエラやキャンベルなどパワー、アンリやアシュリーなどのスピードなどフィジカルが他のチームより優れていたから勝てた そういう選手全部他のチームにとられてる
点のとれないベルカンプ(エジル)はいらないでしょ
昔のカカ、今のアセンシオが必要 

有吉
No.13764
ムスがベンチでホールディングスがスタメンということは噂通りなのか...

本当に勝ちたい選手にはアーセナルは物足りないのかもな。
ぬるま湯過ぎるのかもしれない。

ベンゲルとラムジーやウォルコットの関係と、浦和のミシャと槙野や森脇の関係は似たようなもんなのかもな。
今のアーセナルには公平な競争なんて無いんだろうな。

ピレス,
No.13763
男性
ベントナーとディアビの復帰を‥

ぺい
No.13762
ベンゲル以前に選手の質が違った。リヴァプールの選手うますぎ。でもなんだかんだ言ってベンゲルout

ウリエル
No.13761
ここにいた常連たちアーセナルじゃなくてヴェンゲルファンだったからね。
ファーガソンショックは優勝からの転落でヴェンゲルはすでに転落してるから。唯一誇れたCL落としたんだし

ああ
No.13760
まあこれでファンが目を覚ましてくれたら一番ですね!
昨シーズン終わった時点でさえ、ベンゲルは優秀だから続投した方がいい!って掲示板の8割くらいの方は言ってたと思うので。

監督変えたらユナイテッドみたいになりそうとか言ってたけど、このままじゃユナイテッドよりヤバイことになりそう。

REN
No.13759
男性
まぁ、ベンゲル続投なら予想できた結果。 フロントも続投を支持してたファンも
間違ってたことを自覚してくれればそれでいい。
ただただ選手がかわいそう。 

McGregor
No.13758
ホールディングやばくないですか?ムスタフィより上とか絶対あり得ない。。

身体の入れ方、ポジショニング、切り替え、全部がまだまだな印象。

McGregor
No.13757
77分
0-4

またしてもリバプールのカウンターから、

ホールディングが軽く入れ替わられサラーのクロスをスターリッジ。


カウンター主体のチームを前に為す術ないのか。。。

ああ
No.13756
プレー荒いなぁ、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る