過去ログ倉庫
みそ
No.14061
今回の移籍は素晴らしい。
オバメヤン待ってました。
スピードあるS級ストライカーまさにアーセナルにマッチ。
こねくり回して球離れの悪いサンチェスより数段アーセナルに必要です。ムヒタリアンも良かったしエジル残留も◎オバメヤンをいかせいかされることでしょう。
あとラムジーもアーセナルには必要です。今回の残留と加入に久々にアーセナルの未来を見ました。

森脇
No.14060
オーバメヤンのシュート上手いな。
ジルーやウォルコットには出来ないよな。
2人とも良い選手だったけど、シュートが上手くなかったんだよな。
ウェルベックもそうだが。

砲弾経過小僧エグゼ
No.14059
男性 41歳 レディース
アーセナルレディースは活躍してるか?を知りたいぜ!

エミレーツ
No.14058
大成出来なかった選手多い中で、モンレアルはアーセナルで一番大成した選手ですね。
攻撃に特化し過ぎた監督(ベンゲル)の象徴のような存在がラムジーなんですかね?
ジャカやラムジーはベンチで良いと思いますが、ベンゲルなら起用しちゃう。そもそも今の中盤のメンツでは守備より攻撃志向、点を取って勝つしか無さそうだし。

森脇
No.14057
ベンゲルにローテーション力が備わってたらな〜。
ラムジーハットか...
正直複雑 笑

RI
No.14056
男性
コーナーからの得点増えてるね。
特にモンレアルがかなり絡んでる(みんなモンレアル目掛けて蹴ってる感じ?)
全体的にデカイ選手いないアーセナルでこれは不思議だわ。にしてもモンレアルの活躍が凄すぎてコラシナツがサブになっちゃったね……
個人的に両方好きだから2人ともスタメンで出て欲しいが無理なんだろうな(コラシナツもそうだけど、ラガゼットもベンチって久々に贅沢な悩みを抱えてんな……)

あい
No.14055
いい選手がいてせっかく上に行けるだけの力があるだけに、ジャカ、ベジェリンらへんの二流を使わないで欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る