過去ログ倉庫
エジル
No.14115
まあ、ヴェンゲルじゃチェンボを
使いこなせなかったし
リヴァプールで上手くやってるなら
自分はそれでいいです

それにしても惜しい…

エジル
No.14114
↓惨めすぎて泣ける
リヴァプールのチェンボを見てないの
バレバレすぎる…
素直に惜しいって言えばいいのに笑

ちぇん
No.14113
チェンバレンはパスが上手くなっているんですね。リパプールでも最初はパスミスばかりしていましたけど。
今の戦いを見ているとテクニックのないスピードだけでセンタリングが下手なチェンバレンはいらなかった気がします。年に1.2回くらいスーパーゴールを決めますがシュート精度悪いしパスが合わないことは多かったですし。
エジルが来た時はカソルラがサイドやっていたりもっと昔はロシツキ、ナスリ、ピレスなどゲームを作れる選手でテクニックがある選手があるほうがアーセナルらしいですね。今ならムヒタリアンがその役割で攻撃が改善されてきてると思います。
チェンバレンの移籍金がオバメヤンを獲得に役に立っているので本当に出て行ってもらって良かった。シティ戦でたまたまフリーになってゴールしても何もおしくはないです。
ナビケイタをベンチにやるくらいがんばってほしいです。

RI
No.14112
男性
チェンバレンは移籍して正解だったな。
アーセナルにいても成長は出来なかっただろう……
ベンゲルはほぼ選手にあーしろこーしろって言わないだろうから自分で考える事が出来ない人間は環境的にきつかったのかも(チェンバレンはこのタイプの気がする)
そういう意味でベジェリンもアーセナルの環境よりは他チームの方が成長しそうな気がする(ベジェリンにはモンレアルと言う身近に素晴らしい先輩がいるんだからアーセナルでもっと成長してもらわないと困るんだけどな……)

前へ次へ
↩TOPに戻る