超アビスパ福岡掲示板

192211947アクセス
投稿:1051065回

現在:167人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051065
どっちもうるさい言い合いだな

ああ
No.1051064
おー地震だ

ああ
No.1051063
>>1051062

別に繋ぐことが悪いとは思わないけど
小畑セービングはイマイチだとは思っちゃうね

ああ
No.1051062
>>1051044

また出たー
ミョンヒの亡霊〜
繋ぐことは正義じゃねーよ
あと、ロングボールが運任せとか、いつの時代やねん
出し手ともらい手がしっかりすれば十分戦術やし
ロングボールに頼ってねーだろ、繋いで崩してる場面も見てないの?
印象操作やめてー

ああ
No.1051061
>>1051055

言い過ぎ、アウトー

ああ
No.1051060
xの噂から
#アビスパ福岡 主力がEASTへ。
これは誰のことかな?
ガセならいいんだけど

ああ
No.1051059
>>1051058

本人から直で聞いたのなら口が軽い最低の人間やし、噂を当事者の名前出して書いたら名誉毀損じゃないと?
名前出された3人可哀想

あああ
No.1051058
>>1051022

この書き込みこそダダもれやん。
ウワサなら、もっとまずいし。
そんなに目立ちたい?

ああ
No.1051057
>>1051056

リーグは9
カップ戦も含まれてる気がするその数字

ああ
No.1051056
シャハブって加入初年度リーグ戦二桁ゴールしたっけ?
記事でそう書かれてたけど

ああ
No.1051055
後ろから繋ぐ事は手段の一つなのに、後ろから繋ぐ事が目的になってる足元真理教信者のサッカー観って変な選民思想が入ってるし選手評価も極端になりがちで気持ち悪い、違和感しか感じない

ああ
No.1051054
地区最下位で終わったにも関わらず経験の浅い監督に任せるんやから、せめて大赤字覚悟で戦力整えるんだろうな
最低でも年間10勝以上、勝ち点40以上はないとJ2墜落あるんだから闘える状態を作ってくれよと願う

ああ
No.1051053
>>1051047

えっ?今小畑の話ししてんだけど?
それにミョンヒさんがいなくなって繋げなくなったのなら、現監督の問題でしょ。
特別シーズンの成績悪かったことを全て前任のせいにする人いるけど無理があるやろ。

ああ
No.1051052
長谷部監督時代は、CBが体を投げ出してシュートコースを切ってキーパーが止めやすいコースに誘導することが徹底出来てたから、永石や村上みたいなキーパーが目立ててた部分はあると思う。最近はより足元も求められるようになった分、総合的にみたら、この2人と今年のキーパー陣に差はほぼ無いと思ってる。そもそもアビスパはセランテス以降キーパーにあまり金をかけない方針みたいだし、自前でJ1上位クラスのキーパーに成長することを期待するしかない

ああ
No.1051051
覚悟はとうに出来てるけど名古残留してくれたらまじで脳汁出る