超アビスパ福岡掲示板

192263729アクセス
投稿:1051346回

現在:204人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051346
ワールドカップ見ると前田快は鎌田レベルにはなれそう

ガラガラふにゃふにゃ 
No.1051345
頑張れ‼

ああ
No.1051344
>>1051342

引っ張り過ぎて醒めてる。飼うものも手を出せんわ。

ああ
No.1051343
え、セレッソ大阪の監督はサウジに引き抜かれそうやけど、ガンバ大阪もなん!?
塚原さんおって良かった。

ああ
No.1051342
過疎ってるなぁ

ああ
No.1051341
>>1051340

シャドーか2トップにするか
サイドハーフもやってたな

ああ
No.1051340
師岡はシャドー?

ああ
No.1051339
新体制発表会
福岡
3000円と2000円
交流+5000円 サイン+2000円


FC 0円 一般1000円
交流20000円

岡山
2000円
FCゴールド会員年55000円のみ

名鯱
無料
FCのみ

川崎
3000-5000円


まあ妥当か

ああ
No.1051338
男性
>>1051334

その前に戦力

ああ  
No.1051337
右でした

ああ  
No.1051336
岡って東京戻るん?戻らんなら
辻岡上島岡、これがベストやない
上島左やっとったけどちょっとボールの持ち方怖かった

ああ
No.1051335
キタジは新潟と熊本でふたりの田中達也を指導してたんだな。

ああ
No.1051334
今、1番心配な点は監督の力量

ああ
No.1051333
>>1051304

所々うん?ってなったけど、まあこの人が正しいわけではないしなぁ

ああ
No.1051332
対人に強い上島が右の方がいいかもしれんな