超アビスパ福岡掲示板

192492767アクセス
投稿:1053225回

現在:519人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1053210
男性
どなたか福岡でロメウ選手目撃した人いませんか!?

ああ
No.1053209
一人でレオーニレオーニと盛り上がってご苦労様

ああ
No.1053208
>>1053206

シシーニョの例があるからアビスパサポーターの可能性も全然あるな
シシーニョの場合はアビスパというより城後の個サポだったけど

ああ 
No.1053207
westで最下位だったのに、主力が全員残留して、新加入も大物、新たなコーチも入閣。
オフのフロントの動きはもうほぼ100点だね。
よく頑張ってくれた。あとはサッカーの結果を出そう!

ああ
No.1053206
ロメウとレオーニは明日のサプライズ
なんだろうか。
レオーニ加入なければ、ただのアビスパ好き
だったって事で終わりか。

ああ
No.1053205
ロメウがかつての井手口のように海外基準のレベルの違いを見せるプレーをしてくれれば、上位もあり得る

ああ
No.1053204
>>1053201

スタメン争いは激しければ激しいほど良い

ああ
No.1053203
>>1053201

それはそれでチームが底上げされたってことで喜ばしいことだ

ああ
No.1053202
>>1053125

誰が2023のサッカーに戻るって言ったよ
まあ、あの鎖で繋がれたような流動的かつ、ゴールは割らせない強固な守備からのカウンターは見たいけど

2023年にタイトル獲った時の様な雰囲気の事言ってるんだわ

ああ
No.1053201
名古もスタメン取れるかわからんぞ

ああ
No.1053200
>>1053192

ゴモラさんも粘着対象が健在で安心ですね

ああ
No.1053199
ロメウ獲るならウォンドゥジェとって欲しいところなんだけどなー

ああ
No.1053198
>>1053034

また土下座して詫びることになるぞ
やめとけ笑

ああ
No.1053197
>>1053156

見木も名古も残留しちゃったから自暴自棄になっちゃった?wとりあえず土下座しよかw

ああ
No.1053196
新体制発表が終わってからが勝負