超アビスパ福岡掲示板

192152799アクセス
投稿:1050720回

現在:224人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1050705
>>1050695
なるほどですね。ご心労もあるかと思いますので。

ああ
No.1050704
>>1050688

初老さん、ベススタに一度も行ったことない説あったよね。

ああ
No.1050703
>>1050690


強化部長の職では無くなったからじゃない?

頼むから
No.1050702
>>1050701


どこその監督就任とかじゃないですよね、、

&◆BOgERWp0d.
No.1050701
>>1050690

交渉で飛び回っていることが理由

ああ
No.1050700
>>1050689

アウトの方をかいてほしい

ああ
No.1050699
>>1050689

イーストのおかえりMFって誰やろ

ああ
No.1050698
>>1050695

でも強化部長は誰になるんだろう? 杉山や藤崎さんがいたっけ?

ああ
No.1050697
>>1050693

他の板でアビスパの名前出しまくってどうでもいい事言うのまじ辞めて
川崎にも鹿島にも行ってたよね?

ああ
No.1050696
>>1050689

これは予想なの?

ああ
No.1050695
>>1050690

まぁ色々とあるから表に出る仕事はまだ控えてるんじゃない?裏でバリバリに仕事していただいてると思うよ

ああ
No.1050694
>>1050689
スクショしとこ

九州男児 小倉◆xu54fwfb06
No.1050693
男性 老中でござる歳 知らんと?アビサポチャ!
>>1050688

城後選手と金森選手の根っからのファン!
現在はチーム全体と全世界のアビサポの為微力ながら頑張り続けている元初老。
モチノロンで W杯は日本代表選手全員(中でも特に冨安選手)を応援している。

ああ
No.1050692
マテウスはインスタフォローだけで噂とか出てないからな

ああ
No.1050691
>>1050689

ロメウが5ならマテウスレオーニは?