超アビスパ福岡掲示板

192174053アクセス
投稿:1050803回

現在:220人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1050788
>>1050783

見木ダービー完全敗北千葉サポの願望アザッス

ああ
No.1050787
男性
>>1050777

来たいだけで移籍できるような世界じゃないからね

ああ
No.1050786
このオフで、どのクラブのサポよりも、千葉サポが粘着質ってのが分かった。隣や広島サポとも違う、異質なものを感じる。

ああ
No.1050785
>>1050783

応援する気なんかさらさらねぇだろ?
自分たちの心の拠り所にしてたノートに「残留」って出ちゃったけど、諦めきれないからせめてアビスパから出てくれりゃいいって思ってんだろ?
ほんと何よりも選手本人に失礼だわ

ああ
No.1050784
定期的に見木を移籍させたがる奴が出てくるな。
千葉サポか?
見木はアビスパの選手。以上

ああ
No.1050783
見木、シントトロイデンとかありそうだなー。
セレッソの石渡ネルソンに拒否されたみたいだから見木にオファーしたりしてるのかな。
まあ海外なら全然応援はできるけど

いい
No.1050782
>>1050781

何にもない

ああ
No.1050781
13時に来るか!?

ああ
No.1050780
とりあえずシャハブナッシム池田道脇がout
椎橋は置いといて三国師岡がin確定とポポロメオが記事に
まだ出入りはイコールだな

ああ
No.1050779
メッシ、エムバペ、ハーランド
決めるべきところをしっかり仕留める力があるな
アビスパが目指したいところやね。ほんとちょっとの部分なんだろうな

ああ
No.1050778
何人来たら満足なんだよ?
入るってことは誰か出てくんだよ
それで出て行った選手を引き止めれなかったとかでぐちぐち言うんだろうな

ああ
No.1050777
>>1050771

師岡、三國、噂のポポ、ロメウ
来たい選手が少ない、、、?

ああ
No.1050776
>>1050768

帰って

ああ
No.1050775
>>1050771

師岡、ポポ、ロメウ来るなら俺もアビスパに…みたいな良い連鎖が起きるかも。

ああ
No.1050774
13時はチームネイビーの投稿かな