超アビスパ福岡掲示板

192446161アクセス
投稿:1052715回

現在:239人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1052700
>>1052692

半年で3点やけどね

ああ
No.1052699
オピは残るよね?

ああ
No.1052698
今のところ碓井、師岡、ポポが先発したとして、後半途中から出てくるのが、重見、北島、奥野、名古?あたり。欲を言えば名古更新したとして名古クラスがもう1人ほしい。

ああ
No.1052697
CBの奈良と田代は2年前まで足元意外は信頼があったけど、最近は走力もフィジカルも衰えが見えてる。正直上島、岡の控えとしては少し不安。あと寮WBの控えは前嶋と湯澤がするくらいじゃないと強いチームにはなれない。あと名古が更新したとしてもボランチ1人とシャドーに1人くらいは補強がほしい。

ああ
No.1052696
トップはポポよりしょうせいの方がいいな

ああ
No.1052695
>>1052693

ボランチ5人いるしねー

ああ
No.1052694
試合にしっかり出てくれるだけでベンカリより全然いいよ

ああ
No.1052693
ロメウって年俸2〜3億くらい❔️本当にアビにくるん❔️


ああ
No.1052692
師岡もポポも今のとこ3得点止まりの選手。ベンカリファと同じ期待値やな

ああ
No.1052691
>>1052626

俺は言うてない

ああ
No.1052690
ポポ見てるとストIIのバイソン思い出すんだよなぁ。

ああ
No.1052689
ポポ選手アビスパへようこそ
残留のために2桁得点期待してます

ああ
No.1052688
100%確定ではないのがこの世界

ああ
No.1052687
>>1052686

もう決まりやろ。ユニフォームの宣伝出てて居なくなるとか炎上商法にもならんし

ああ
No.1052686
たしか名古がきた時くらいに、代理人かなんかのインスタで2年半契約です見たいなのみた覚えあるんだよね。だから基本線は残留だと信じたい。。