超アビスパ福岡掲示板

192327801アクセス
投稿:1051871回

現在:180人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1051856
>>1051854

日曜夢スポ出てたけどねー

ああ 
No.1051855
>>1051852

オフで帰国しててギリギリに日本に来てサインするとかいう流れじゃないかな?

ああ
No.1051854
橋本はまだ旅行中なのかな

ああ
No.1051853
>>1051845

FW引き抜かれてたからな。イチカはあり得るかも知れん。

ああ
No.1051852
ポポは決定的ってあるけどまだその段階なんだね

ああ
No.1051851
>>1051847

もう終わってるやろ

ああ
No.1051850
冨安はベンチか、頼むぞ日本

ああ
No.1051849
男性
ギラヴァンツ田中遼太郎監督😆

ああ
No.1051848
やっぱあと更新未定の選手を鑑みると
シャドー、WB、CBの補強は考えているかもしれないのかな?

ウルトラCでまたGK大移動で新規獲得みたいなことしないとも限らない

ああ
No.1051847
橋本悠
は交渉中
だろな
残ってしょうせいとコラボ
進めて完成形にしてくれ

ああ
No.1051846
ボボはほぼ
福岡確定

ああ
No.1051845
イチカとか若手を北九州で鍛えたいな

ああ
No.1051844
田中遼太郎さん北九州だって! 楽しみやな。

ああ
No.1051843
>>1051840

ポポ流れたのかと不安だったから、このニュースは嬉しい笑

ああ
No.1051842
>>1051840

期待感ではポポ