超アビスパ福岡掲示板

192367679アクセス
投稿:1052120回

現在:120人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1052105
>>1052104

確かに外してたわ

ああ
No.1052104
マテウスレオーニ西野さんのフォロー外してね?

ああ
No.1052103
前嶋のインスタ癒されるなぁ
旅行よく行ってるみたいだけど結婚するんじゃないかと思っていつも指輪チェックしちゃう

ああ
No.1052102
>>1052101

それ書いてたの消されてるから察して

ああ
No.1052101
>>1052096

ライアンケント来るん?

ああ
No.1052100
>>1052098

でも売り込んだとしてもわざわざアビスパに絞ってるならそれなりに話が進んだ可能性もあるんやない?
実際マテウスレオーニは実力ははっきりは分からないけど、アビスパが欲しがる左利きの守備型WB。しかもスピードがある。年齢的にベンチからクローザーみたいな役割でも受け入れてくれそうだし。

ああ
No.1052099
_____碓井_____
___北島__師岡___
前嶋_見木__椎橋_山脇
_辻岡__上島__三國_
_____永石_____

三國⇄岡
山脇⇄橋本
北島⇄名古

ああ
No.1052098
左ウイングバックの外国人は自身からの売り込みパターンもあり得るし、ライアンなんちゃらは記事も見つからないぐらいのレベルの話

ああ
No.1052097
でかいスポンサーほしいな

ああ
No.1052096
昇格年以来の外国人部隊でいくのかな?

ポポ、ロメウ、レオーニ、ライアンケント
ムンヒョン?

ああ
No.1052095
フリーの選手ってのがな
怖いけど
4億の選手はやばすぎやろ

ああ
No.1052094
いやけどこのレベル取ってきたらすごいわ

ああ 
No.1052093
俺たちが見て分かるレベルの補強ポイントは流石に動いてるよ。
強化部の優秀さで今まで持ってきたクラブだから。

ああ
No.1052092
>>1052090

マテウスレオーニはインスタフォローレベル。アビスパサポとアビスパと西野社長フォローしてる。アビスパサポフォローするのがちょっと現実味があるね。

あとはレオナノートに載ってた深澤? 見てないから分からないけど、本当でもオファー断られる可能性もあるね。深澤は右サイドもできるのはいいね

ああ
No.1052091
あれじゃないの?フリーだから移籍金ゼロだし取れるんじゃないの?
あとクラブによって左右のポジションしてるからどっちもらしい