超アビスパ福岡掲示板

192246661アクセス
投稿:1051284回

現在:296人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051269
>>1051263

オファー出してるって噂流すのも簡単だしな
移籍しなかったら断られたことにすればいいし

ああ
No.1051268
>>1051241

既にもう師岡取ってきたのに何もしてないとか言われたらたまったもんじゃねーよ。

あか
No.1051267
移籍するかは知らんが

福岡から主力→EASTへ
この情報だけで千葉が名古確定!となるのか
全く理解できない

ああ
No.1051266
>>1051262

石井くんには頑張って欲しいけど、それとはそれとして北浜には期待したいね

ああ
No.1051265
大学生のベススタ埋めたいプロジェクトって本当にありがたいよね
若い人らへのPRにもなるし
3代続けて鳥栖サポの方もプロジェクトに参加してくださっててありがたい

ああ
No.1051264
>>1051250

調べたら増山は左WBも普通にやるのか。守備はどうなんだろ?
アビスパ時代よりパワーアップしたかな?

ああ
No.1051263
>>1051246

そもそもオファーだけならなんぼでも出来ますからね
今の段階で確定と騒いでるアビサポも千葉サポも浅い。

ああ
No.1051262
>>1051251

アビスパの目は正しかったんだろ
当時文句垂れる奴がいたけど

ああ
No.1051261
>>1051257

アビスパはたまたまなかった気もするけど、まあ分からない。明日来た方が話題は代表には取られないかもしれんね

ああ
No.1051260
19時待機‼️

ああ
No.1051259
>>1051247

ディズニーランドへお帰りください

ああ
No.1051258
>>1051249

長谷部なら声かけそうだしな

ああ
No.1051257
>>1051252
でも代表戦の日発表なかったよね?もしあってたらすまん。勘違いやわ。

ああ
No.1051256
>>1051253

長谷部さんは山岸は絶対欲しいだろうけど、ミシャサッカーに合ってるから山岸は残りそう

ああ
No.1051255
>>1051251

這い上がって来てくれ。桑原も。東家もJ1でまたプレーしてくれ