超アビスパ福岡掲示板

192258437アクセス
投稿:1051341回

現在:50人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051326
男性
>>1051319

最悪スタメンクラスがごっそりいなくなるってこと
まあ経営陣はともかく、現場もそこまでバカじゃ無いだろうし

aa
No.1051325
>>1051323


まあ中倉さんも良くも悪くもたぶん何も知らないだろうからなんとも言えないね。三國は真ん中はないだろうねとか言ってたけど、名古屋で良かった時は真ん中だったし

ああ
No.1051324
博多のクリロナ

あー
No.1051323
>>1051318

・今大会の日本代表の姿勢とアビスパにも通ずるところがあるよね
・永石と小畑は全然タイプの違う選手で2人を比べるのは違ってて比べる土俵にも立たなかったから永石はチームから離れていた
・来る選手もいれば抜ける選手もいるよね
・岩本てるの時みたいに西スポ報道後に移籍がオジャンになることもあるけど当時のクレームがすごかったからおそらくそうならないようにしてるんじゃん⁇
・キタジーの熱さとアビにいた39番の選手たちの想い
・レオーニ、誰でぃ⁇
・日程大変だよね
ざっとこんな感じでしたね!

ああ
No.1051322
>>1051318

おつかれー

ああ
No.1051321
新体制発表会、YouTubeで見れるからどうしようかなと思ったけど、やっぱり行くことにした。

ああ
No.1051320
あと4日楽しみだな

ああ
No.1051319
>>1051318

絶望レベルって意味がわからないけどなに?

ああ
No.1051318
男性
今日のINSIDEは面白かったな
絶望レベルがどの程度なのかすげえ楽しみだ

ああ
No.1051317
30人くらいだな
学生入れて35人

ああ
No.1051316
>>1051312

タダは当たり前ではないからねー

ああ
No.1051315
>>1051314

パパは何人もいるね

ああ
No.1051314
ピピ君が日本に帰ってきてるみたいだから獲得に動いて欲しい。ピピとポポコンビで売り出そう。なんならポルトガルからペペにも来てもらおう。

ああ
No.1051313
>>1051311

すげえ情報が出てるぞ!

ああ
No.1051312
>>1051310

配信は昨年はタダだったよ
何突っかかてんの?大丈夫か?