超アビスパ福岡掲示板

192342766アクセス
投稿:1051948回

現在:256人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051933
チーム始動日、つまりは練習初日は6月30日。
それまでに更新リリースがない選手は自動的に移籍可能性がある選手。
29日の新体制発表会まで引き伸ばす理由も基本的にはないし金土日でどこかしらあるはず

加入選手に関しては新体制発表会でのサプライズ発表の可能性もあるし、始動後の加入リリースもありえると思います。

ああ
No.1051932
>>1051931

大丈夫だろ

ああ
No.1051931
今日もなんのリリースない。
大丈夫か?

ああ
No.1051930
>>1051921
もうええて

あああ
No.1051929
男性
>>1051921

社長が変わったから何?

ああ
No.1051928
>>1051925

アビスパで伊藤って言ったら、伊藤涼太郎しか出てこん笑

ああ
No.1051927
>>1051924

誰かに失礼なこと書いて、自分が想定外の反応が返ってきたら、マジになるなはどうなん?

ああ
No.1051926
なし

ああ
No.1051925
伊藤達哉こい

ああ
No.1051924
>>1051922

そんなマジにならんでも

ああ
No.1051923
14時に来るぞ

ああ
No.1051922
>>1051910

ワールドカップ見てはしゃぐのは当たり前やろ

あー
No.1051921
>>1051920

その強化部もそろそろ変わろうとしているんじゃないでしょうか
社長も変わりましたし…

ああ
No.1051920
アビスパの強化部は優秀だからな。

ああ
No.1051919
>>1051915

伊藤?