超アビスパ福岡掲示板

192276902アクセス
投稿:1051453回

現在:381人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051437
今年はどこのチームも全然噂流れんなー

ああ
No.1051436
>>1051429

移籍期間中の告知や営業はどうしたらいいの?
クラブの為に是非具体的に教えて下さい

ああ
No.1051435
>>1051431

こちとらXアビ公式だけ通知ありじゃ

ああ
No.1051434
>>1051433

あなたみたいな層に向けて発信してないんですよ

ああ
No.1051433
>>1051429

同じようなお知らせ投稿を短期間に何回もされると去就関係なくイラッとするしね

ああ
No.1051432
みんな仕事が手につかなくなるからあえて夕方以降の発表なんだろう
やさしさだよ

ああ
No.1051431
何もしなくても毎時ちょうどにポスト確認しに来てくれるからいいカモだわw

ああ
No.1051430
>>1051422

8時から10時の間はないかもだけどそれ以外はあるんやない?

ああ
No.1051429
まあでもアビスパの広報は色々と下手くそだと思うよ

ああ
No.1051428
更新がー、とかリリースないで
ここまで荒れるのウチくらいでは?

ああ
No.1051427
男性
サニクリーン様っ!!

ああ
No.1051426
私オジサンですけどロメウばりにニッコニコや〜

ああ
No.1051425
おばさんもヒステリックに騒いでるよ
DAO絡みの人ですら

ああ
No.1051424
掲示板も文句言う人おるけどXも大概ひどい
特におじさん世代

ああ
No.1051423
>>1051407
結果どうであれ記事は『獲得に動く』だから西スポ叩くのはおかしいわな。