超アビスパ福岡掲示板

192217599アクセス
投稿:1051092回

現在:245人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051077
>>1051074

そこきになるわ

ああ
No.1051076
深澤とレオーニが左SB?

ああ
No.1051075
>>1051073

調べたら左利きだった
誰かが言ってた待望のレフティってマテウスレオーニか?

ああ
No.1051074
34歳…ブルガリア2部…

ああ
No.1051073
レオーニの利き足は?

ああ
No.1051072
レオーニてどこからの情報?

ああ
No.1051071
山脇入れてあげて
レオーニってのがどんなものか?有名な人なんですか?

ああ
No.1051070
深澤、レオーニ
橋本、湯澤

いいメンツだと思う

ああ
No.1051069
>>1051066

マテウスレオーニと両サイドバック出来る彼か。辻岡も左WB面白そう

ああ
No.1051068
いちサポーターがGKがどうのこうの言ってても仕方なくない?決めるのは塚原監督やコーチ達だよ。もしかしたら、新シーズンからは松山やオビで行くかもしれないし。

ああ
No.1051067
>>1051066

決定?
話に挙がってた東側に狙われてるイニシャルMは見木ではなく、こっちやったか

&◆BOgERWp0d.
No.1051066
>>1051060

本当に残念です『天才SB』

彼を超える選手はなかなか居ないですが、同ポジションで2名IN予定


ああ
No.1051065
どっちもうるさい言い合いだな

ああ
No.1051064
おー地震だ

ああ
No.1051063
>>1051062

別に繋ぐことが悪いとは思わないけど
小畑セービングはイマイチだとは思っちゃうね