過去ログ倉庫

アビスパ
No.5823
男性
ホームでは生きるか死ぬか、めっちゃ面白くて興奮するサッカー、マリヤンはそれを目指していると思う。オレたち、サポーターは付いて行けるか?皆さん、いかがですか?

No.5822
来週は10000人はいるかな?税金で2000人ははいるんだから頼むぜ。まじ税金取られてるんやからな。

1、2、3、アビスパ!
No.5821
がんばれ!城後!がんばれ!アビスパ!俺たちは無敵だ!

トトリ
No.5820
(確か)エルゴラによると、プニ、英語ダメっぽいです。

あほまい
No.5819
女性
今日は久々に積極的な攻撃してると思ってたのに、1点とっただけでもういつものアビに戻ったね。
1点のリードで逃げ切れる実力ないのに、時間稼ぎとかくだらないパスミスとかしてたら勝ち点3とか獲れないでしょ。なぜ次の得点をとりにいかない?なぜあんな簡単なミスを繰り返す?根本的に考え方を変えた方がいいのでは?

No.5818
プニは一応英語でやりとりをしています。
武田が英語を話すんでよく話してるみたいですよ。

No.5817
前中倉さんのUSTで言ってたかな?
マリヤンの腹心連れてくる予算あるなら別に使ってくれと本人が言ってたと

No.5816
試合後のマリヤン、引き分けにもかかわらず『選手に聞いてくれ』ではなかったので、1歩前進したのか。しかし、これ以上下位に落ちて行くわけにはいかない。
今日は城後さんのためにも勝ってほしかったが、アウェーの引き分けだからよし、としないとね。
次節はホーム千葉戦。市民デーで2000人招待するので、それこそ勝つと負けるでは大違い。市民の方にいい印象を与え、また来てくれるリピーターを作る重要な試合。
まずはイベントあたりで『お・も・て・な・し』してさらに試合でも勝って最高の『お・も・て・な・し』を!

トトリ
No.5815
プニに至っては、誰一人として言葉すら通じないですからね。

No.5814
高野さんはよくサポートしてると思います。
前監督時からのコーチ陣は継続してるんですよね。
そこらへんのテコ入れは必要かと思います。

玄界灘
No.5813
のりっちさん
当たり前の事ですから気にしなくても良いですよ。
むしろ一人でよくやっているとおもいますよ。
見ず知らずの土地で。


のりっち
No.5812
非難覚悟で書き込みします。プシュニク監督、今のままだと指揮官としてはツラいと思います。成績云々じゃなくプシュニク監督には信頼をおける腹心的人物をつけてやるべきだと思う。予算の問題とかあるのは重々解っているが、単身で日本に来て指導してくれてるのはありがたいのですが…長期政権を目指すのであれば、母国からでも腹心的人物を連れてくるべきだと思うし、フロントには今からでも認めて欲しいです。これから使える人的予算がどれくらいか分かりませんが、選手補強より監督の腹心を呼んで欲しい。今の時期の欲しい欲しいは、皆さんにもご迷惑だと思いますが…非難覚悟で書きました。選手とのパイプ役は必要だと思うし、監督の腹心は必要だと思う。

アビスイ
No.5811
レベスタで3バックみたい!
もともと地力はあるんだから、今日のような戦い方をすれば勝ち点も積み重ねられるはず。
収穫が多かった試合です、
前向きな引き分けととらえましょう。

No.5810
九州最下位とかマジムカつく

No.5809
3バックかなりフィットしてますね。
和樹にはビルドアップの面でもっと余裕を持つことを望みますが
古賀兄が真ん中でガンソンと和樹に教育出来る良い形だと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る