過去ログ倉庫

はっち
No.7357
男性 82歳 12番の俺に出来る事
アビスパがある限り俺はやる。
俺の職場では、人目につきやすい場所にポスターを貼っている。
俺に出来る事を探して俺はやる。

人には、与えられた役割がある。
監督と選手には、試合に集中できる環境を与えてあげたい。

あ◆oHGy4n2WGY
No.7356
昇格してJ1で結果出すしかないです。
1年で降格だけはダメよーダメダメ!

No.7355
男性
J1の時は毎試合1万人越えてました。
J1にいたチームはJ2じゃダメなんだよ、特に福岡は他にも娯楽がいっぱい有るし…。
やっぱ上がるしかないね。

8
No.7354
福岡県下アビスパのポスターなんかを掲示してるの見るのはほぼ皆無。ポスター貼ってあるの見つけたら感動する自分がいるもん。
できたてのチームじゃないので本当難しいよ集客は。
松本なんかがそだけど今からって熱がある内にスタジアム離れしないように囲いこんでいかないと。ウチはそれを怠った為に取り返しが付かんようになりよる。メディアも新鮮味がないので取り上げない。
死に物狂いでアビスパ福岡をアピールするしかないね。
ビラ配りも同じ所でいつもやるんじゃなくね。自分はビラ配り、選手も監督も参加するべきだとずっと思ってる。

No.7353
久留米人
久留米の中心部に住んでるが、西鉄久留米駅周辺、JR久留米駅周辺、六ツ門(繁華街)アビスパのポスターはほぼ皆無。いやサガンもホークスも。(アビスパの絵柄の)自販機も九州電力のやつだけ。かといって、アビスパの選手やスタッフがビラ配ってるの見た事ない。昨年あれだけピンチになって今年はJ3降格どころかJ存続もかかってるのに、野見山社長は危機感持ってる?もう、観客動員諦め、スポンサー獲得に奔走している?ま、確かに最近公式ホームページでスポンサーの発表たびたびしているが...。

あ◆oHGy4n2WGY
No.7352
昨日、アルウィンの写真upしてますよ。

玄界灘◆sh5.HG5g6.
No.7351
そういえば
鷹蜂のとっつぁんはどうした?

ネイビーズ
No.7350
地元の情報番組に週一出演して宣伝(可能なら選手一人くらい同行)
ポスターもあまり見ないですね。
ただ興味がない人はスルーだと思うのでインパントのあるポスターが必須。
後半戦のポスターは重要です。

玄界灘◆sh5.HG5g6.
No.7349
TVの露出が一番。街の中に一枚でも多くのポスターを!

あ◆oHGy4n2WGY
No.7348
+1を頑張ってやって行くしかないですね。

アビ
No.7347
岡山戦はトッキュージャーの写真撮影会や仮面ライダーのカード配布がありますし、夏休み、翌月曜が休日でもあるため多少は集客が見込めると思いますが、、、。
今シーズンの入りからして6000人入れば万々歳な感が否めません。
なんとか後半戦7000人台を超える平均の入りを。
チケット収入は増加傾向にあるらしいのですが、来場者が同じであれば増加も頭打ち。新規サポ、ファンの開拓は継続的に重要課題。

はっち
No.7346
男性 82歳 捨てる神あれば拾う神あり
どちらも同じ神様だ

感謝、感謝,,,
ありがたい

No.7345
iPhoneの無料アプリで妖怪ウォッチのパズルゲームやってみました。妖怪体操の曲が流れます。この前、RKBテレビの日曜日版『今日感テレビ』でも妖怪ウォッチ体操出ました。
ほんと今人気の妖怪ウォッチ。ホークスが先にコラボやるとは...。妖怪ウォッチ帽子付きチケット、妖怪ウォッチイベントだそう。
アビスパも『妖怪』イベントやりたいね、夏休み突入するし。やっぱJ2だと厳しい?ネーミングライツでお世話になってるからそれだけでもレベルファイブさんには感謝しなくちゃいけないけどね。

No.7344
アビスパのスポンサー(胸スポンサー)になってくれるならいいけどね。

どすこいママ◆fwVkVAa8BE
No.7343
『アビスパサポーターは妖怪ウォッチが大好きです!』と書いた大きな弾幕を作る
→レベルファイブ様が
そこまで言うなら〜
となって妖怪ウォッチのイベント開催

もしくは個々に妖怪ウォッチの絵を描いて
みんなで掲げる!
→レベルファイブ様が
おぉ!アビスパのサポーターは妖怪ウォッチがこんなに好きなんだ!
ぜひイベントを

なーんてことにならないかな?
せめて妖怪ウォッチのおみくじを置いて欲しい。
妖怪ウォッチのおみくじは常連さんで情報のやり取りをしてるから
レベスタの中に設置したら来てくれそう。
そんなどすこいは夜中の12時に
セブンに並んでメダルをゲットしたり
妖怪ウォッチのファンブックとDSのゲームを予約して購入しました(^^;;
ちなみに12月公開の妖怪ウォッチの映画前売り券についてくるメダルは既に生産済みだそうです。
8月には零式が発売されますが
そのイベントをぜひレベスタでやって欲しいです。

と長々とごめんなさいm(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る