パクグァンソン 2014/09/01 23:00 iPhone No.10708 アビスパの練習ユニをもっと派手にして欲しいわ。 横浜Mみたいに蛍光色使ってさ。 試合前の練習で出てくる時強そうに見えるやん。今の何か地味なんよね。 金がないから仕方ないけど、3rdユニとかも限定ユニとかも出さないからね。
あ 2014/09/01 21:24 iPhone No.10704 お おれは大里に少しいた 北九州は別にキライではない 福岡県やから 確かに大都市や でもサッカーは別 アビスパが福岡 俺たちが福岡 博多ではない
かん◆Upy4wcs9SI 2014/09/01 20:48 Nexus No.10702 男性 私は3年半北九州に転勤でいました。 その頃と変わったところが多いです。 おじさんは庶民らしい食べ物がすきみたいですね。 私も今回はツアーでいく予定ですが、スタグルのみになります。本陸の廻りは宅地ですもんね。 車に乗って行かれる方は、響灘の埋立て地の一番先に発電用のかなり大きな風車が約10基ほど並んだ公園があります。(本陸より車で約20分くらい) 福岡では見ることが出来ない風景なので、気が向いたら行かれて下さい。 多分、そこでプロポーズした人いますよ!って感じの公園です。
ジュピタ−ホーネット 2014/09/01 20:08 WX04K No.10700 誤字脱字失礼しました。 黒崎駅までJRで来て そこから本陸へはシャトルバスがあるので、時間があれば 労働者の飲食店エビス屋食堂もオススメ (24時間営業) 黒崎と折尾ではバ−をやってる友人も居るが バ−だったら博多に沢山あるしな