過去ログ倉庫

バルササポ
No.24650
男性
スペイン在住日本人バルササポです!
アビスパさんはとてもいい選手がそろっていらしてとてもいいチームだと思います!特に博多のネイマールは本物のネイマールを思わせるプレーで凄いと思います!6月10日は福岡にいくのでお願いいたします!

No.24649
左サイドを
制圧しよう。
亀川になるか巧かはわからないが、運動量&スピードなら岡山の右手サイド制圧出来る。
第3クールの2試合目。残り5試合で勝点10だとホーム3勝、千葉&大宮で+1。
ホームでは勝利。レベスタ1万人プロジェクトもあるんだし。

No.24648
いろんな意見はありますが自分は岡山さんとの試合楽しみですよ。いい選手も多くて相手に不足はないって感じですからね。試合に勝つことに集中しましょう!

ハファ
No.24647
連投すまぬ。
選手たちも、くれぐれも怪我だけはしないように。そしてヤバいと思ったらすぐに蹴り出す、審判を呼ぶ、身ぶり手振りでアピールするように{emj_ip_0792}
奴らはその隙を狙ってくるだろうから必ず主審の時計を停めさせること!
で、こっちは岡山選手が倒れてて蹴り出すこともあるだろうから、その時も主審にボールを蹴り返すように促すことを必ず要請すること!
他人を労る当たり前の心を、正直者がバカを見ない真っ当な行為を、試合後に後味が悪くならない素晴らしいゲームを、アビスパに期待してます{emj_ip_0444}

No.24646
たかあきさん
貴方の福岡のサッカー熱を盛り上げたい気持ちは凄く伝わってきます。
サポーターとして日曜はお互い熱い応援を展開していきましょう。よろしくお願いします。

ハファ
No.24645
何年か前にBoobyさんのブログの敬意の日ってのを読んで、とても感銘を受けたのと同時に、岡山と正直試合をしたくないと思った。今も。
何かあってからじゃ遅いから。「サッカーは子供を大人にし、大人を紳士にする」けど、奴らは紳士じゃないから。紳士になることを自ら拒否してるただの大人だから。
去年だかも岡山選手がPAで痛んでたから勇太がタッチに蹴り出したら、何食わぬ顔でマイボールで続行してたしね。あー、そういえば中島がカウンターに行こうとしたところを岡山選手が痛んでたから主審が止めたときも、ドロップボールをそのままマイボールにしてたな。
素晴らしいカウンター返しだったよ。
で、審判が言わなかったからって平然としてるんだよね。子供にそう教えるのか岡山では。
もちろん日曜日レベスタ行きますよ。
そして息子に、あんな大人になっちゃいけないよって反面教師にするよ。
こいつらだけには負けちゃいけない{emj_ip_0792}

たかあき
No.24644
岡山さんとこのサポーターは素晴らしいと思いますよー

No.24643
たかあきさん
ご意見どうもありがとうございました。
少し前に金沢さんのおもてなしについて意見されていましたが、
そんな優しい方が我々のチームを侮辱されたのはとても悲しかったです…。

しかし以前福岡に行った時の温かい歓迎は忘れていません。
今回も楽しみにしています。

岡山
No.24642
うちには
ややこしいルールがありますが
あんまり気にせずに
良い試合にしましょう!

日曜日はよろしくお願いします!

あびすけ
No.24641
次節は濱田要するアビスパDF陣対岩政要する岡山DF陣の守備対決も見所のひとつ?
しかし攻撃陣はアビスパが三歩リードしているはず!
ぼちぼち金森に覚醒してもらいましょう!

たかあき
No.24640
いえ いつでもいらして下さい♪

桃太郎
No.24639
こちらこそ{emj_ip_0794}
宜しくお願いします♪( ´▽`)

他サポが失礼しました。

たかあき
No.24638
今ちょっと暇なんですいません(笑)歓迎しますよ\(^-^)/ 良いゲームになると良いですね♪

桃太郎
No.24637
たかあき さん
あなた、すぐにムキになるのですねっ(笑)

今週末は、お邪魔します{emj_ip_0794}

たかあき
No.24636
時間稼ぎって選手倒れてる時間ってちゃんとロスタイムに加算されるんですよ 知りませんでした?これテストに出るんでメモっといてください(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る