過去ログ倉庫

No.29082
男性
大宮相手なら、スコアレスドローでも
御の字だと思う。
地味〜に四試合負けなしだし、
地味〜に記録伸ばすかも。
他チームが気付いた時には
地味〜に自動昇格してたりなんかしちゃったりなんかしてるかも。

GaCchi
No.29081
水戸戦は悔しい部分もありましたが、長丁場のシーズン前向きに捉え、次節大宮戦勝利信じ、また応援します{emj_ip_0792}

ベイマックス
No.29080
男性 明るい話題を待ち望む
関東で勝たせられず、すみません。昨晩は足取り重く辛かった。
補強話がなかなか出ない。これを情報統制の賜物と見てよいのか。それとも・・。
獲得急務のポジションははっきりしており、何か明るい話題が欲しいのだけれども。
ウェリントンが次戦にコンディションを合わせられるのかも気掛かり。

ひろ
No.29079
男性 オレンジリベンジ
水戸さんには 足下すくわれたが 次の大宮 勝つしかない 勝ったらJ1見えると 思います!!

初参戦
No.29078
みなさんありがとうございます。
小学2年生の息子が楽しみにしています。

No.29077
初参戦さん
メインスタンドかバックスタンドならどこでもいいと思います。

席の半分より上段なら濡れないですよ!

No.29076
19:19
A席が無難だべ

No.29075
初めてならA席がいいと思います。
幅広いゾーンをカバーしてるので
前の方以外は濡れないし、自分なりに見やすいポイントも見つかるのでは?

No.29074
男性
次の大宮戦、選手の奮起に期待してます!

初参戦
No.29073
土曜日
初めてレベスタ行きます。
梅雨時なので、濡れない席はどの席を購入すればいいですか?
教えてもらったら助かります。

西鉄バス
No.29072
レベスタに行く人はアビスパの勝利を信じて行きますからね!

大宮を粉砕して勢いにのりたい★

たかあき
No.29071
1612
そういうの良いですね〜(^^)

絶対負けるとか思ってたらレベスタには行けませんもんね〜 俺も大宮に勝ってくれるって信じてレベスタに行きますよー\(^o^)/

桜戦みたいな熱ーい試合を期待しましょー

アビだいすき
No.29070
男性 20歳
大宮戦に向けてしっかり課題を潰してしっかり勝ちにこだわってほしい!

昨日のことは忘れて次に向かおう!
次はホーム!

No.29069
男性 オレンジ戦
勝つ可能性が低いほど応援しがいがあるやろ!
1%可能性あれば十分たい!

アントニー
No.29068
男性 universeさん
ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。
去年、グァンソンが累積3枚持ちの状態で退場になった記憶が…。
出場停止明けに、イエロー1枚貰ってまた出場停止みたいな。

なんで、累積3枚持ちの選手には尚一層、慎重に大宮戦に挑んで欲しいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る