過去ログ倉庫

むらさきくま
No.39945
男性 33歳
日曜日は是非勝ってJ1に上がってきて下さい。同じ西日本でJ1盛り上げましょう。とりあえず明日は年間王者勝ち取ってきます。

No.39944
守ったら負けるぜ。


歴史が証明してる。

カズです!アビ
No.39943
男性 30歳
福岡で応援するなら、何処が盛り上がりますかね?
やっぱ、レベルファイブスタジアムですかね?
皆と感動を味わいたいです(o***o)

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ブイブイ( ’ー’ )vブイブイ( ’ー’ )v

No.39942
男性
ツアーのバスはいつものバスかな?
それとも、ムーンライト号かな?
長距離のバスは初めてなので、ちょっと緊張するかも。

アビ
No.39941
男性
金森もっと見たいよー!!

No.39940
男性
ラスト15分の金森投入。相手は絶対に嫌だと思う。

No.39939
冷静に見て主導権を握られている時間帯は向こうの方が多いかも。
まあそうなったらうちら得意のカウンターに持ち込みやすいが。

No.39938
プレーオフ決勝戦、福岡でもラジオ中継ありますか?

レベ助
No.39937
男性
押し込まれてる時間帯に金森を投入するのも面白いかも
何気に前から相手を追ってるし 引っ掛けれたら独走してゴールってのもある。

金森投入は後半25分〜30分辺りやないかな〜

No.39936
結果引き分けでもOKが必ずしも良いとは言えないってこういう事か・・

No.39935
そうなったら、最後もやはりウノゼロ目指してもらいたい気もするが・・

01あ
No.39934
後半20分0-0の時、井原監督があくまで勝ちにいくか、現状を良しとするか、ほんとに決断が求められるね。

01あ
No.39933
いや。攻め込むことで同時に相手にもスペースを与えるって事になるから。金森投入は少なくても0-0の均衡が崩れるきっかけになりやすい。もちろんその均衡を破るのがうちでありたいが。

アビ
No.39932
金森入れると守備のバランス崩れるかな〜?

01あ
No.39931
一番可能性が高い後半途中まで0-0だとほんとタイミングが難しいね。引き分けということは少なくても守備は機能している証拠だからね・・

前へ次へ
↩TOPに戻る