過去ログ倉庫

あっそ
No.57861
鳥栖の兄貴を馬鹿にするのは許せない{emj_ip_0794}

アビサポさんの一部は気付いているとは思いますが、今やアビスパさんの数段格上ですたい。J1 5シーズン目ですよ。

アビスパさんはエレベータークラブと揶揄されないよう、これからハイペースで勝点積み上げてくださいね。


来期J2でお待ちしております!
九州ダービー盛り上げて行きましょう。

弥永アビ
No.57860
男性
水曜日は何が何でも勝たせたい!
勝ってみんなで喜びたい!
ここで喜びを分かち合いたい〜〜

あん
No.57859
応援する。し続ける。しかない。
スタメンとかいろいろ考えるのもうやめた。
井原さんが考えてのメンバーやし
連れてきてくれたのも井原さんと選手達。
信じるし現実は見らん。現実逃避。
結果がどうであれ。
ここに集まるアビスパサポおるし何か心強い。

あき
No.57858
ボランチはダニが出れないなら、末より惇のほうが良かったりしてね。

アビ男
No.57857
水曜日は…
平井 金森
為田 邦本
ダニ 三門
亀川 堤 濱田 古部
ボムヨン

井原さん、水曜日の試合は一気にメンバー変えてみましょう。前線の4人はナビスコで結果を出してますのでこのメンバーでやって下さい。もうこれ以上はいつも同じメンバーにこだわってられないんです!勝点3を取らないといよいよ本当にJ1残留できなくなりますよ!一度リーグ戦でこのメンバーでやってみて下さい!

古賀っ子
No.57856
男性 33歳
亀川にお子さんが誕生しましたね!亀川自身も残留を目標にコメント出してますので、周りの選手も亀川同様に強い気持ちで頑張ってほしい!ほんとに完全移籍でアビスパの為に来てくれたので一致団結してください(>_<)

ああ
No.57855
まずは東京戦
アウェイでは運良く勝てたが、ムリキは脅威だった。
東京に勝てなければ降格まっしぐら。
ダービー云々ではなく、目の前の一戦に勝利するのみ。
もう負けられない。気持ちを見せろ。サポもプレーオフ決勝に負けない最大の後押しをしよう。
anything could happen.
俺らならできるだろ!

ああ
No.57854
ダービーって…
格が違いすぎて…
最近言葉に出すのも恥ずかしい…


おお
No.57852
ダービーまであと少しだがその前に2試合で勝ち点積まないとね。
東京のバーンズ、ムリキは要警戒。
サイド攻撃されてる時にボールウォッチャーになってたらやられる。

西日本シティ銀行鳥栖支店
No.57850
わかちゃん推し
去年はレベスタに5試合通いました。
今年はダービーのみ!
来年もダービーだけ伺いたいと思います。

残りを9勝2分け4敗で勝ち点40です!
頑張ってください!

アラシではありません。では、帰ります。

リー
No.57849
男性
鳥栖サポさんありがとう。追いつけるように頑張るよ。

西日本シティ銀行鳥栖支店
No.57848
わかちゃん推し
鳥栖サポだけど、わかちゃんが応援しているからアビスパも応援しています!

味スタ
No.57847
バーンズ、ムリキ、森重弾{emj_ip_0794}
勝点3貰って東京帰らせていただきます!

ひで
No.57846
男性
水曜日 どれだけサポーターが集まるかわからないけど、ウォーミングアップから、どんなに苦しい時でもから始まるチャントを歌いたい

ひで
No.57845
男性
最近仕事で練習も試合もいけてないけど、水曜日ひさに休み!大雨でもいい!試合見に行く!アビスパ福岡が好きやけん!アビスパ福岡をJ2に落としたくないから!だから、選手たちよ!がんばろーや!

前へ次へ
↩TOPに戻る