過去ログ倉庫

アビー
No.63723
女性
隣のスタジアムの近くの親友に開幕戦の時にオブリが非礼すぎると言われたのがケチのつき始めで、連敗街道。なんで毎回昇格したらこうなるの?
毎回耐えられない。

ラブアビ
No.63722
川崎の三点目なんて福岡のDFは対応が遅いし歩いてるし。
三門キャプテンやってくれ!!
前半のスライディングクリア見てもわかるように毎試合一人だけ闘志が違うよ。
神戸戦行くけど今夜もレアンドロとPJの破壊力ヤバかったな。

ミル
No.63721
男性
現地に見に行ってきました
後半30分くらいまでは攻撃中途半端でシュートまで行けない、守備やられまくり3失点のいつもの退屈な試合でした
ウェリ勇太が入ってウェリがポストプレーで勝って、勇太が仕掛けて突破していく攻撃で見違えるほど良くなった。
勇太が仕掛けて突破して出したパスを平井が決めたゴールは素晴らしかった
前半からこの攻撃をやってくれ、相手も仕掛けないと怖くないんだよ
城後は特に仕掛けないから1回スタメン外してくれ次節湘南戦はウェリ勇太スタメンで井原監督お願いします


あ〜あ〜
No.63720
男性
最近なら、篠田さんが四年やってる。
2008年リトバルスキーの後から
2011年の途中まで。

あき
No.63719
アビサポになって4年くらいですけど、今まで長く続いた監督って誰ですか?
川崎、大阪、広島とか長い期間してる気がする。
それなら井原監督を来期もしてほしい。

白色
No.63718
残り試合の相手が…残留際どいチームばかり、アビスパにプラスかも知れんが('ー')

相手は、福岡なら勝てる!って思ってんだろうな〜(笑)

ピピ
No.63717
まあ、川崎に負けるのは計算済み
湘南に負けたらまじで終わり。

博多アビ
No.63716
男性 懐かしい。
隣を馬鹿にしてた時が懐かしい。
まだ、俺らの方が強いですよね?
残留の可能性何パーセントくらいですかね。

蜂男
No.63715
男性
三島とショウキは顔似

あひ
No.63714
油山蜂さんの
シミュレーションを見ればみるほど、
こりゃ苦しいわって思わされる
実質、終戦‥

パラゴン
No.63713
今日は内容的には完全に負けてるはずなのに

このポジティブさは奇跡やね♪

やっぱり、平井選手の一発が効いてる♪

あ〜あ〜
No.63712
男性
誰かのせいにしたいのはわかるけど、
攻撃対象が偏りすぎてる。
なんか、悪意しか感じられない。
叱咤激励とは違う気がする。
馬鹿真面目だから、主将の責任に縛られて
上手く動けなくなってるのかも。
現状、主将は三門が適任者かも。
人には向き不向きあるからね。
それにしても、新潟甲府湘南が足並み揃えて
待っててるのか、まだ可能性は残ってる。
次の湘南戦。レベスタでPVせんかな。
行きたくても行けないし。
後半のシステムチェンジ後の攻撃は
平井のゴールもあったし、
可能性を感じた。
長文失礼しました。

YS11
No.63711
現地で見て毎度思うのが、前半失点したくないからと自陣深くに引きこもりすぎて、ボールを奪っても何も出来ぬまままた攻められることの繰り返し。そのうち耐えきれず失点するもまだ0対1だからと無理せず引きこもり、そうこうしてるとまた失点。
そこから目が覚めたように反撃するが時すでに遅し。アウェイでは毎度同じ展開。もう少し前半から攻める時間、前からプレスする時間帯あっても良いのでは?ボール奪う位置が低すぎて、何も出来ん。後半勝負の意識が強すぎるのかなあと感じます。そこに活路を見出すしかないとは思いつつ、もう少し攻める姿勢も見せないと相手も怖くない。

アビ
No.63710
男性 てか
井原信者とか関係ないちゃ…監督は継続していかないと同じ事繰り返すだけ 昇格したら持ち上げて降格したら貶す そういう流れを作るからチームが作れない

12
No.63709
うちは残り試合の対戦相手すでに
奇跡ですね!
諦めんな!ゴール決めてサポのとこに集まって喜んでくれー

前へ次へ
↩TOPに戻る