過去ログ倉庫

ゆうすけ
No.65050
堅守速攻のスタイルで来年も頑張ってほしい
カウンター、セットプレイからの失点をどれだけ減らせるかだな
逆にカウンター、セットプレイからどれだけ得点を奪えるか

アギーレ法律事務所
No.65049
冨安君はは世界的リベロになって欲しいね

残り試合、若手主体で!

──────為田────金森──────
─────────邦本──────────
亀川───三門───ダニル───三島
────濱田──冨安──キム─────
─────────兼田──────────

ああ
No.65048
城後はJ2なら使えますよ

アビスパ諸岡
No.65047
男性
来シーズンは90分走れない選手は要らない。
もう何年も見てるけど、走れない・走らないチームスタイルを払拭して新スタイルのチームになって欲しい。

あ〜あ〜
No.65046
男性
城後は絶対必要な選手。
なにもしらない人が偏見で批判してるだけ。
確かに、性格的にキャプテンには向いてないと思うので、キャプテンは三門が適任かも。
城後に色々背負わせすぎたのかも。
確かに、世代交代の時期かもしれないけど、
城後と神山は必要な選手。
アジア枠は新しい補強が必要。
キムのポカで何失点したことか。
ガンソンが懐かしい。

アギーレ法律事務所
No.65045
城後さんは北九州に行ってみるのもいいかも
福岡の功労者だし、将来指導者かフロントに入るだろうから、違うチームで経験することも大事だと思う。

ああ
No.65044
今節まで年間最高順位が17位とは…

他サポ
No.65043
福岡さんの降格は残念です。ウェリントンは去年も無双してたので今年期待して見てましたがイマイチでした。何が原因だったのでしょうか。後為田ももっとやれると思ってましたが中々先発ででられませんでしたね。

アビ
No.65042
男性 てか
石津戻れや来年くらい…ステップアップのレンタルした感じやが試合ほとんど終盤だけやん

福岡ブルー
No.65041
連投失礼。全員色々あるがやっぱりDFがダメすぎた。特にマイボにしてもチンタラ歩いてるのがダメ。古賀兄貴の引退が一年早すぎたかも。
冨安はいっそ井原さんの徹底指導のもとCB極めたら?サイズもあるし。
来季はそれで行ったらどうだろう?サポも将来考えて采配してるのが分かれば最初成績振るわなくても理解できるよね。

三門はどうなるのか。キングよりプリンスより帝だよ今は。福岡にいてもらわな困りますね。

もう一つの地元
No.65040
城後はいただいてもよろしいでしょうか
評価が低いみたいなんで‥

福岡ブルー
No.65039
井原さんは良い意味でアビスパを踏み台にして代表監督まで羽ばたいて欲しいので何とか残留+有能なブレーンをつけてあげて欲しい。
戸田さんとかマジでお願いしたい。
選手は寿命短いし個人残留狙ってもいいと思うが、来年も戦う気がある選手を次節からは使って欲しい。来年おらんやつはベンチ外でいいよ。三島なんかはアビに愛着あって来季もいてくれるんだろうから使って欲しいよね。実際動きもいいわけだし。

2011からファン!
No.65038
男性
生涯福岡サポーター!

久留米アビスパ
No.65037
男性 36歳 失礼かもしれないが
これで、気が楽になったよ。
J1だからとか考えず、自分のことだけ気にしてプレーすればいい。
それで敵選手に及ばないものを、残り3試合、選手が自分達で、考え、感じて、個として成長してほしい。
攻めるときは、取られていいから積極的に仕掛けろ。
守るときは、抜かれていいから奪いに行け。
ボールと同じだけ走れ。空中戦は、相手にぶつかれ。
ここから3試合だけは、組織的にやる必要はない。11人が、個人事業主として挑め。

蜂王子
No.65036
男性
本当に悔しいなら全員チームに残るべき。
悔しいけど移籍すればとか個人の事しか考えられないようなら今すぐ立ち去るべき。
本当にこのチームを強くしたいと考えてくれる選手達と一緒に夢をみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る