過去ログ倉庫

ああ
No.66811
オージー路線で盛り上がりかけた頃を思い出すな。
眉唾位の気持ちで、ブラジル人路線をきたいしようか。
レナトクラスの選手が来たら嬉しいが

ああさ
No.66810
今年は余りここの書き込みを見てなかったのですが、皮肉なものでシーズン終わってからよく読んでいます。J2に落ちても又上がれば良い、その過程を今は楽しむことにします。

あびび〜
No.66809
闘莉王といえば…
今から13年前の2003年に広島から水戸にレンタルされ、DFながら10得点をあげて大ブレイク。
アビスパとの開幕戦に決勝ゴールも決められた。そのシーズンオフにアビスパもオファー出したんだよね。
結局、浦和へ移籍したんだけど。当時は、こんないい選手になるとは思わなかった。
年俸は高いけど、確かにアビスパに来たら面白い存在にはなりそうだ。


ブルックス
No.66808
男性
闘莉王が来てくれたら!
バチスタがチーフディレクターになったけんブラジル人の補強は、絶対するやろうけん!せんやったらあんまり来た意味がない様気がする(*_*)1年で上がるならブラジル人3トップ(1人は、ウエリントン)しかないやろ笑
まぁ、長い目で見れば意味あるのかもれんけど!川森社長は、一年でJ1に上がるってセレモニーで言ってたんでブラジル人の補強は、するやろ!(川森に期待)
その時闘莉王とかいたらもともとブラジル人やっけんコミュケーションとかも取れていい感じになりそうやけどなぁ〜^_^


レベ助
No.66807
男性
仮に闘莉王を獲得したとしよう。
彼は、いつ如何なる時でも闘志を全面に出し闘う姿勢で味方を鼓舞出来る数少ない選手。
若手の田村・冨安には良い手本になるやろね。
例え1年間でも彼が在籍するのとしないとでは、これからの福岡にとって財産になるやろね。

あび
No.66806
ブラジルで引退したジーコが鹿島で復帰して4シーズン戦ったのち鹿島で引退した。
引退して何年経ってもジーコスピリッツは今だに鹿島に根付いている。
何が言いたいかというと闘莉王を最晩年の今、獲得するべきだという事、そして福岡で引退してもらい魂を引き継いで行こうということ

福岡ブルー
No.66805
うちの子2.5歳にウェリントンが来年いないかもと言ったら、ベリントンいないのやだ-と半泣きででした。
スーパーとかで突然歌い出して恥ずかしいぐらいウェリントンチャントが大のお気に入りです。
ウェリ来年も一緒に戦いたいね。

あぁび
No.66804
男性 18:56 おお
「あいつら」はやめたほうがいい。
自分がそう呼ばれたらいやだろ。

ひで
No.66803
男性
来年もレベスタやアウェイで 「紺色の井原アビスパ 」歌いたい! 「亀川 亀川 走る君を見てる」って歌いたい! たけしのチャントもウェリのチャントも! あと、残ってくれたら、ミカのチャントも!

ブルックス
No.66802
男性 DFリーダー欲しいな!
闘莉王とか!熱意を持ってオファーしたら来てくれそうやけどなぁ〜
熱男やっけん!まぁ、それなりのお金いるか(*_*)
チームも引っ張って行ってくれる気がする!
ベテランやっけど今のアビスパに無い物を持ってるような気がする!
個人的意見ですけど(*_*)

ビスコンティ
No.66801
今年は結果が出なかったですが、ここ2年間は、本当にわくわくさせて頂きました。
戦術の幅やスピーディーな交代等を磨いて、采配で勝ったと言われるような、ネルシーネョのような名将と呼ばれる監督を目指して頑張っていってほしいです。m(_ _)m

久留米在住アビスパサポーター
No.66800
まだまだ井原アビスパが見たい!

ああ
No.66799
普通の言葉で書き込みできないですか?
福岡生まれ福岡育ちですが、とても読みにくいです。

おお
No.66798
もう鳥栖の話は不愉快たい。よかやん隣がなんしよーと来年はリーグ違うとよ?あいつらは素直に凄いとしか言えん。俺たいは強くなるしかなか。

ビスコンティ
No.66797
井原監督、続投するか少し迷っているみたいですね。
今年の反省点を活かすためにも井原監督が必要です。
来年は、アビスパも井原監督にとっても飛躍の1年にして下さいm(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る