過去ログ倉庫

2011からファン!
No.72273
男性 いつまでも...
アビスパがあるだけでいい
それでいい。

ムーニー
No.72272
タイプの違う選手の組み合わせで
色んなチャンスの作り方をしてほしいですね。
ポストプレーヤーでウェリか松田
裏抜けでポッピか城後
ドリブラーで石津か為田
前線を活かす司令塔に邦本
次節は為田、邦本、ポッピにもチャンスを!
今シーズンは競争で結果を出した選手にスタメンの座を!

ああ
No.72271
山口戦
勝ってくれれば
それでいい

ジェラード
No.72270
ポッピ使うなら左だと思うので石津をウェリントンと2トップがいいと思います。冨安はCBでの起用して欲しいです。

とりあえず
No.72269
男性
なんだろ、4バックで勝てるイメージが浮かばないだよね…

一昨年は開幕2試合までは、4バックで3試合目から3バックで磐田戦だけ4バックだったからね

ああ
No.72268
久しぶりにウノゼロでお願いします!
選手、監督を信じて応援するだけです!

びー
No.72267
男性 22歳
どこに勝てないとか、プレーオフ圏内に入れるか入れないとかって思って自分のチームを応援することの何が楽しいか分からない。
人それぞれなので、思うことは勝手だけれども、チームとして昇格+J2優勝という目標で頑張っている以上、その考えは水を差すだけで、場違いだと思う

ああ
No.72266
まあ湘南にはなんだかんだ相性良いからね

アビスパ愛
No.72265
男性
分かったのは、J2で勝つのは簡単じゃないという事だな。

アイマール
No.72264
次は、このメンバーが見たいです(^^)

控えは、坂田、松田、為田、山瀬、城後、實藤、山ノ井選手で。

ウェリントンの頭に加えてポッピの足元も使って、右サイドからも波状攻撃を仕掛けて貰いたいです。

控え選手も遜色ないメンバーが揃っているので、疲れが見える場合は、早めにどんどんフレッシュなメンバーを投入した方が相手は嫌だと思います。

また、ダニルソン、ポッピなど出れない場合は、ジウシーニョ選手も見てみたいです。

頑張れ、アビスパ(^^)

sss
No.72262
韓国人キーパー補強しないかな・・・ 大卒出たばっかりみたいな将来有望の韓国人キーパーを・・・

紺色の蜂
No.72261
そうですね。山口は支配率が極端に低くても、2得点あげて勝ち点1をしっかり取ってますからね。山口の攻撃は怖いですよ。

ああ
No.72260

ああ
No.72259
支配率20%台で良いサッカーしてたんか
すごいね

紺色の蜂
No.72258
開幕戦レノファは良いサッカーしてたな。岸田や小野瀬が怖いと思いました。
うちは修正しないといけないことが多すぎて、この1週間ですべて改善するのは難しいレベル。少なくともあと何試合かは流れが悪いままじゃないのかなって感じてしまいました。
自分の友達が「昇格した時は開幕3連敗してんだから大丈夫。」っていう根拠の無いお気楽さが羨ましい。

前へ次へ
↩TOPに戻る