過去ログ倉庫

アビー
No.83231
群馬戦というよりベストメンバー(交代)

    ウェリ         
        松田      
       (城後)
 石津         ポッピ 
(ジウ)三門  冨安 (山瀬)   
            
 堤  岩下  實藤  駒野
     
      杉山
・亀川も調子悪いですし、このディフェンスラインならどこからでも良いフィード送れると思います。
・試合がなかなか落ち着かせてないので、石津を先発からサイドに置くことで試合全体を落ち着かせることができると思います。
・ポッピも天皇杯あまり良くなかったですが、サイドだったら好きなドリブルも出来ますし、何よりワンステップからのピンポイントクロスはすごいので、駒野と二人の右サイドは質のいいボールが上がりまくって脅威になると思います。
・このボランチなら守備も安定するでしょう
・松田もトップ下に置くことで裏に出ていきやすくなって、ディフェンスラインのキックの質を考えると脅威になると思います。
・交代枠の城後はヘディング強いので攻守で助かりますし、守備のためにしっかり走ってくれます。ジウは足下の技術もあって途中から出てこられると嫌な選手です。山瀬とジウはベテランなので試合のコントロール、終わらせ方という点で本当に効くと思います。
坂田とかもいいですけどね

かなりの長文で失礼しました。
群馬戦絶対に勝ちましょう!

avi
No.83230
今のチーム力ではJ1に行って勝てません。

あ〜あ〜
No.83229
男性
今のアビスパじゃワンボランチじゃ心許ない。
ダブルボランチとDFラインの間にアンカーを置くのは何度か試みたことあると思う。
パクゴンとかダニルソンとかがやったような気がする。
チームのポジションの連動性が成熟すれば
安定すると思う。
今はまだてんやわんやて感じ。
相手の決定力の低さに救われて
勝ちを拾った試合があるのも否めない。
ドゥジェがフィットすれば、
一昨年の後半の進撃のアビスパが観れるかも。
あの磐田とのデッドヒートは忘れられない。

クニモト
No.83228
4-1-4-1
井原さんの目指す形をここで使ってくるかって思いましたよね{emj_ip_0794}

相当、難しそうだったな。
冨安がばたついてたし。 

J2駆けあがるぞ{emj_ip_0444}

ああ
No.83226
アレックスが讃岐に加入。
まだ現役だったんだ…

ああ
No.83225
↓なにいってんの

れお
No.83224
五月晴れさん

昨日の先発は兼田でした。
ちなみにスタメンは…
前半スタートは
GK…兼田
CB…堤・濱田・冨安
WB…亀川・北斗
ボランチ…末吉・城後
FW…石津・ポッピ・勇太
でした。

前半途中から冨安を1ボランチして4-1-4-1にしたと思います。

ああ
No.83223
J1優勝してしまうやん笑

アビ男
No.83221
男性
イブラ来ないかな〜
ウェリントンと2トップとか最強!

セルジオ
No.83220
他チームの補強情報が着々と入る中、ウチにもそろそろ噂ぐらい出てくるかなと楽しみにしていますが、まずは、群馬を確実に倒して首位に戻りたいところですね!勝って勝負の後半戦へ勢いづけましょう!
先日の天皇杯での結果を少しでも忘れさせるぐらいの勝利を期待してる{emj_ip_0106}

五月晴れ
No.83219
明日のGKは兼田選手、山ノ井選手どちらでしょうか?まだ杉山、神山選手の復帰は先なんですかね・・。暑くなる時期で明日は雨予報もあるみたいです。兼田選手、山ノ井選手のニ択しかないなら、怪我には気をつけて欲しいです。ただ消極的にはならず最後方からの的確な指示と積極的なビッグプレーも期待しています

白色
No.83218
日曜日の群馬戦は、ホームでやられたリベンジで絶対勝つぞ!!

相手は、アビスパ以降無得点で6連敗中。
絶対に負けられない戦いだ{emj_ip_0792}

サンバ
No.83217
男性
本田けいすけ、メキシコ、パチューカへ移籍。

と。
No.83216

ま、ま、まさか...(震え声)

五月晴れ
No.83215
ウォン・ドゥジェ選手が順調にいけば23日の徳島戦より出場可能になります。そうなると今節の群馬戦はドゥジェ選手とポジションがカブる選手はレギュラー争い、ベンチ争いの大事な一戦になると思います。どの選手もアピールして群馬戦で最高の戦い、勝ち点3を是が非でももぎ取って来てください

前へ次へ
↩TOPに戻る