過去ログ倉庫

tricolore3923◆Sr8K3zoMMw
No.115721
男性 フリオサリナス
フリオサリナス(スペイン代表W杯3回、Jリーグ8試合連続得点)とゴイコチアはFCバルセロナ。2人がマリノスで井原監督と同時にプレーしてる。

連続投稿すみません。

tricolore3923◆Sr8K3zoMMw
No.115720
男性 清水秀彦
山下や藤本を育てたかっただろうに、香川を見つけだしたのも仙台の監督時代に東北選抜かなにかで見つけだした。今津の運動公園によく出向いて話したな。

ああ
No.115719
鳥栖がトーレスとったなら
アビスパは、グリーズマンとるべき

井原監督ってアトレティコのようなチームめざしてるんですよね?

ああ     
No.115718
アビスパが定着できなかった理由はたくさんあると思う。

個人的には、二つかな。

ブルックスのとき、勝ったら昇格の京都戦ホームで勝てなかった。
清水秀彦を一年でサヨナラした。


Jの仙人
No.115717
盟主がエレベーターしている間に
鳥栖は、少しずつ力をつけビッグネームの獲得に成功した

盟主は、J2で5位
しかも力のあるクラブには勝ててないみたいですな
仮に上がったとしてもまた下の階へ落とされるはず

せっかく福岡という町にあるのに
もったいないですな

なぜこんなにも差がついたのだろうか?

紅蓮
No.115716
サプライズがあるかはわかりませんが、
ただ、何かあるような気もする。
最後のピースがそろって完成ってみたいなかな。

ああ
No.115715
トーレスにサイン貰いに行こう!

また
No.115714
あなた、しんどいっす

ああ  
No.115713
私は同じ福岡サポーターが行った悪行からは目を背けません。逃げませんばい^^;過去があるから改善がありますからなぁ。今は良識ある範囲でダービーの文化を楽しんでます。

クラブから禁止要請があった跳ばない奴ははサガン鳥栖も私は唄いません。ルールはサポーターが決めるべきではなくクラブ判断ですからな。

過去の過ちをしっかりと受け止めるサポーター、オブリが勝手にやったから私は関係ないと主張するサポーター、これからも鳥栖を目の敵にしていじめ続けるというサポーター。思想や行動は自由ですぞ。

ああ
No.115712
補強より、現有戦力で勝てるような指導やろ。

ああ
No.115711
東の隣 西の隣 どちらも災害有り サッカーは置いといて 被災に会われた方々 お見舞いを申し上げます

ああ
No.115710
はい{emj_v_0033}


有りそう♪

あすぱらごん
No.115709
鳥栖はもういいとして、
ウチはラストのサプライズ補強はあるのかな
なんとかの塩が予言してた選手とか

また
No.115708
アビが好きで集まっていて、大部分の人は関係ないであろうこの掲示板で、このようなことを、しつこく言う人は本質的には、マスコットを釜茹とかした人と根性変わらないっていうことを気付いてないので可愛そうです。
早く気付かないと人間として恥ずかしいですよ。

ああ  
No.115707
とあるブログの引用ですばい^^;事実なので通報は勘弁してですばい。私も関わっていましたので今では申し訳ない気持ちはあります。
今でもコールリーダーのほとんどがアンチサガン鳥栖ですばい。私も鳥栖サポーターの子供を怪我させても構わないという彼らの思想にはさすがに抵抗はあります^^;

サガン鳥栖の前身の鳥栖フューチャーズをさんざん侮辱し、サガン鳥栖になってもマスコットキャラクターのウィントスをかまゆでする誹謗中傷横断幕に「博多でも田舎でもサガン鳥栖は弱い」チャント、さらには電車内で迷惑行為を繰り返す始末。 これではリコー・三愛グループですらもサガン鳥栖に鞍替えするのは当然だ。
 因果応報(人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ)という。〇〇は己の悪行を反省し、今すぐ態度に示すべきである。

前へ次へ
↩TOPに戻る