過去ログ倉庫

アビオ
No.128011
こんばんは。
今更ですが、Jリーグは今シーズン、記念の25周年だったのですね。長い歴史を重ねて各チーム、レベルアップした結果、J2は昇格争い、J1は降格争いが熾烈になってます。アビスパだけでなく、どのチームも思いどおりにいかないはずですね。

さて、前節対金沢戦は痛い引き分けになりましたが、金沢も強いチームでした。次節町田戦を前に良い試合が出来たと感じています。ここにきて、生え抜きの城後選手、石津選手が好調なのも頼もしいですね。次節町田戦は大一番。20年以上の歴史をもつクラブのプライドをもって試合に望んで欲しいと思います。プレッシャーにならない程度に。

ああ
No.128010
吉本、篠原のセンターバックコンビなら3連勝絶対行ける

あすぱらごん
No.128009
町田はアドバンテージになるはずだった讃岐戦で引き分けましたね
とはいえ中島や杉森を温存してたので
もしやウチとの対戦に焦点を合わせてるのかなという感じにも思えました。

abc
No.128008
あのチャントは別にオブリが唄う分には構わないけど…。両県知事が見守る友好的な雰囲気のダービーの中で歌ったり、隣サポの方が跳んで応援しているのを見ると恥ずかしいって思うサポの気持ちも分かるわ。

小学校の運動会は対戦相手にエールだから、日本の教育を受けている子供達には受け入れ難いだろうし。だからアビスパサポーターの総意っていう主張は勘弁して欲しいわ。
巻き込まんでーって思うサポだっているわけです。

まさ
No.128007
男性 41歳
うちが3連勝することを前提にしてますが、他力本願の要素もある上で、どうしても他チームの星取に目が行きます。理想として優勝がありますが、もう現実的に2位昇格にシフトするならば、大分に爆心してもらう方が分かりやすい気がします。しかし、それもうちが勝ち続けたらの話。極論、試合の後は2日くらいオフを与えるくらい、ぶっ倒れるまで走ってほしいです。

ああ
No.128006
男性
でもここで当たり前のよーにヘラヘラ負けて帰って来るのが俺の知ってる福岡なんだわ〜{emj_ip_0135}

アビスパ
No.128005
男性
福岡在住サポの方にお聞きします。

ホーム最終戦、東京から家族で参戦予定です。試合翌日の月曜日は、その日が非公開の場合、そもそも敷地、クラブハウスにも入ることができなくて、ファンサービス等はやっていないのでしょうか?それとも非公開練習でもおわった後はファンサービスはやっていただけるのでしょうか?

厳しい状況ですが、町田戦も参加して、ホーム最終戦はレベスタいきます!決起集会やってほしいです!

バナナシュート■ 
No.128004
気合い入るな!

ああ
No.128003
よっしゃ燃えてきたわ{emj_ip_0123}

ああ
No.128002
日曜日は120%うちが勝ちますよ。そんくらい思ってないと緊張して気が狂いそうです

亀亀{emj_ip_0217}
No.128001
男性 先週の続き
水曜に必死の讃岐と町田は引き分けた
↓
大分 72
松本 70
町田 69
横浜 67
東京 67
福岡 66

40節 大分勝ち、福岡勝ち、松本東京はドロー
↓
大分 75
松本 71
福岡 69
町田 69
東京 68
横浜 67

こうなる。間違いなく。なる。

青蜂
No.128000
町田は中3日か、
福岡有利
勝ってくれよ!

ああ
No.127999
次が最後の最後の最後のチャンス

昇格してもボコられて帰ってくるだろうけど昇格しないよりは全然マシ

今年はついてるよ
これだけ負けてまだ大いに可能性があるから


ああ
No.127998
福岡勝利
大分勝利
引き分け

ああ
No.127997
次節、どうなるのが一番ベスト?
福岡vs町田
横浜vs大分
松本vs東京

前へ|次へ
↩TOPに戻る