過去ログ倉庫

ああ
No.135208
outが10人で内定の3人合わせても
今のところinは8人
最低2人は補強あるよ

チャン
No.135207
うーん、この戦力だと不安です。
もし昇格してもレンタル組が所属元に帰って最初から仕切り直しになるような気がする。

レンタルを否定するわけじゃないけど、レンタルに頼りすぎてもよくないと思います。

アビ男
No.135206
関東の方からJ1の選手が来るって言ってた
のは金森ではなく石原選手だったのかな。
期待してます!

アビー
No.135205
ドゥドゥ以外に欧州から二人は
連れてくるでしょ!!

ああ
No.135204
外国人どうなるん?
ドゥドゥ獲れてもそれだけじゃまだ足りんと思うけど。
ポジション的にもまだ足りんとこあるよね?
もったいぶらんでネタあるならさっさだしてほしいけど、いつもレンタル多いし口説くの下手そうやけんな

ああ
No.135203
思ったけど今回、補強にあんまお金使ってないような。

今のところ完全移籍で獲ってるのはセランテスと田邉で、セランテスに関しては移籍金も発生せんかったみたいやし。

その分、スタッフ陣にお金かけたんかね。

それともまだ……{emj_ip_0793}

あお
No.135202
石原君めっちゃ愛されとる

ああ
No.135201
サガン鳥栖が、跳ばない奴はサガン鳥栖がって主張されてもどうしたらいいのか?って思うわけですよー
だって直接関わったことがないサポーターの方が大半ですから、はい!
ガラガラのゴール裏見たらたらそれがあの方々達の評価なんだと受け止めるしかないわわけですわ、はい!
鳥栖サポーターの御子様怪我させました、はい!だからお前達も煽るな、反省しろと言われも当事者じゃないから困るんです!

彼らもあえて厳しい道を選ばれて埋まらないゴール裏でいろいろと取り組んでおられます。見守るしかないわけなんです。鳥栖が大嫌いな方々はゴール裏へ。福岡を応援したい方々はバックスタンドでと今みたいに棲み分けできていればそれでいいのではないでしょうか?

他サポ
No.135200
広教を宜しくお願いします。
J1に昇格して必ず湘南に帰ってきてね。
広教が逞しくなって帰って来ることを待ってます!

ああ
No.135199
甲府はウタカにリマにバホスにドゥドゥって欲張り過ぎだろ
一人くらいよこせよ

ああ
No.135198
男性
石原選手 19歳なんだ!随分若がえりだなー。
大丈夫か?

ああ
No.135197
レベスタ行きてぇー!!

ああ
No.135196
J1にHome Grown制度ができたのでユース育ちの選手はこれから更に取りにくくなるor高額での獲得になる。
アンダーの代表に入ってる喜田や石原や前川はその例だと思いますね。


五月晴れ
No.135195
今年J1チームは戦力を強化しているチームが多くなっているような気がします。シーズンが始まればレギュラー争いが激化するハズだから出場機会に恵まれない実力を持った選手を補強するのも1つの手段だと思っています。過去にも三門選手なんかそのパターンだと思っています

他です
No.135194
石原はいい選手
石原をよろしくお願いします。
当時の湘南は亀と遠藤航二人がいて、代表の絡みで亀は移籍しました。
今の湘南は石原と杉岡、斎藤と代表絡みが三人いて、石原は移籍となりました。
杉岡と被る面もあって出場機会が少なかっただけ。
必ず戦力になると思います。
それから、、、子供のころから湘南っ子ですから、借りパク無しよ〜(笑)将来の看板選手ですから。

前へ次へ
↩TOPに戻る