過去ログ倉庫
明日現地行くから、面白い試合してくれよ{emj_ip_0794}
男性
久藤さんが2010年の昇格だって?
年寄りは1999年のレンタルで来た時のインパクトの方が強いです。キレキレでした。
☆他サポ
明日の試合、福岡さんの勝点3を願ってます{emj_ip_0794}
(iPad)
2019/06/08 21:50
はいはい。
ウチを応援してるっていうより、水戸さんに勝ち点あげたくないだけでしょ?
わざわざご苦労様。
もう来なくていいよ。
男性 35歳 貼り忘れていました
これが購入したジュースです。
男性 35歳 久藤新監督への餞別
ついさっきまでワンダーランド香椎店でパチスロを打っていましたが、運良く勝つ事が出来ました。
浮いたお金を使って、アビスパ支援自販機でジュースを1000円分購入しました。
本来なら水戸まで観戦に行きたかったのですが(アニメのガールズアンドパンツァーが好きで、今年の3月に大洗を初めて訪れ、非常に気に入ったので、アビスパの観戦ついでにもう一度大洗に行こうと計画していましたが、予算も時間も確保出来なかった)、今の自分にはこれくらいの応援しか出来ません。
現地組の方々は俺の分まで応援お願いします!
2010シーズン、キヨさんはアビスパのJ1昇格に貢献して引退したんだよな。
そうだよ、久藤清一は、昇格請負人なんだよ!!
久藤監督、俺はまだ昇格を諦めてませんよ!
巻き返しを期待しています!
水戸戦
勝ちしかいらない。頑張れ久藤アビスパ{emj_ip_0106}
明日の試合、福岡さんの勝点3を願ってます{emj_ip_0794}
男性
明日は勝って、博〜多に帰ろ〜う〜*
が聞きたいね!
男性
ここアホばっかやね。
年収?オブリ?
どうでもいいけんアビスパ勝たせようや。
タダ券やろうがシーズンシートやら関係無い。サポーターに上も下も無いやろ。
監督変わったのは何とも言えんけど、良いキッカケと捉えてこっから上昇や〜!!
男性
サッカーの監督って途中で退任したら年俸減額とか違約金徴収とかないのかね。
普通サラリーマンは辞めたくても家庭の事情でも仕事を投げ出せないんだよ。
またイタリアで仕事があるだろうけどさ。
何回もチャンスあるだろうけどさ。
お金貰いすぎよ。
J2下位だよ。やらかしてんじゃん。
昇格がノルマよ。
サラリーマンはノルマ達成しないと減額の会社とかあんだよ。
↩TOPに戻る