過去ログ倉庫

アビー
No.169361
男性 21歳
9日に練習観に行く方どのくらいいらっしゃいますか?

蜂{emj_ip_0219}
No.169360
いよいよ明日、長谷部アビスパ始動!!
今年はセランテスの笑顔がたくさん見たいなぁ!

ああ
No.169359
鳥栖をライバル視しとる人多いけど、
J1に上がってないからそもそもライバルに見られてないのよね。。
だからこそ、今年は絶対上がって来年鳥栖とバチバチのダービーやりたい。
まずは今年同じ県のギラを倒す所から。鳥栖の前に負けてはいけないダービー。

あああ
No.169358
噂のFW、、
海外だったら伊藤とか木下らへんこないかな。。あくまで願望です。

猫星
No.169357
男性
明日の練習はグティは出るのかな?

ursusbarba
No.169356
男性
結構、中盤〜1.5列はポリバレントな選手多いですね。菊池は逆足の左の精度も高く、左WBやってたくらいだから、左右のサイドバックにもコンバート可能?CB、FWもタイプの異なる面子が揃ってるし、川又が本当に来るなら、かつての中原のようにジョーカー起用もあるのでしょうか。期待が膨らむメンバーであることは間違いないですね。
一方、本職ボランチってとこがやや薄いか。スプリント回数をこなせて縦横無尽に様々なタスクをこなすボランチというのが、長谷部サッカーの肝でしょうから、前と重廣が怪我なく過ごしてくれるかどうかが大事なのかもですね。

アビ☆
No.169355
最初、川森社長の『大改革』という言葉を正直素直に信じてなかった自分がいましたが、蓋を開けてみれば『超改革』と行っても過言ではない補強と思います。まぁ改革には補強以外ももちろんあると思います。【スタジアムのネーミングライツや営業面等も含む】

明日から新体制がスタートします自分も一丸となって応援し、最後にはチームと一緒に笑っていたいなと思いました!!

これから長谷部アビスパがスタートしキャンプで戦術を浸透させ、開幕戦勝利を是非して頂きたい!しっかり応援します。

強いアビスパが見たい!!

ああ
No.169354
長崎もレンタルまみれだし、他所のJ2見てもレンタルが多くなるのは仕方ない。
完全移籍で取ってたとしても上がれなきゃ上に引き抜かれるし、シーズン中でも平気で引き抜かれるから。
今年のアビスパはいい選手が集まったからこそもっと引き抜きに注意しなきゃいけん。

◆*0
No.169353
鳥栖の選手は福岡住んでる人多いよね。
昔いたGKのG田やFWのTレスはよくM道浜で見かけましたよ。

ああ
No.169352
自分は東家ユニにします!

グル
No.169351
今シーズン期限付き移籍の6人が活躍していなくなる事考えると辛いなー

せらんてす!
No.169350
男性
金崎は福岡に住んでるのかな?
まぁ似たような人いるよね

ハワイ
No.169349
今年の戦力は、過去最高レベルでしょ{emj_ip_0444}

城後、石津、惇も奮起やな{emj_ip_0794}

木戸、増山、東家の若手にも注目だね!


マイング
No.169348
ユニは前かなぁ{emj_ip_0092}完全移籍とか気持ちよすぎるわ{emj_ip_0794}

セルジオ越後
No.169347
男性 42歳 噂の元日本代表
うたた寝してましたが、夢の中で噂の元日本代表。MFかFWか微妙ですが、スペインにいる K川S司加入の夢を見ました。背番号23で。疲れてます。すみません。

前へ次へ
↩TOPに戻る