過去ログ倉庫

なご
No.172095
43歳 19:52さま
それ、中原貴之のチャントありませんでした?
タカタカタカタカゴール♪

ああ
No.172094
大弥インタビュー、見損ねたort

裸の潮
No.172093
あいつ…
いきなり殴りやがった泣

裸の潮
No.172092
私もコロナに説教してくる。
みんなちょうと待ってて

猫星
No.172091
男性
アビスパサポーターと掛けまして
RPGと解きます。
どちらもHPが気になるでしょう。

お後が宜しい様で。m(__)m

速玉
No.172090
ちょっとコロナ皆殺しにしてくる。

mmp
No.172089
ベススタのゴール裏は確かに傾斜がない。だがそれがいい!!
まるで選手と同じピッチにいるみたいやなと初めてゴール裏に行った時思ったものだ。

ああ
No.172088
ゴール裏はバックスタンドと比べてしまう
何年か前までバックスタンドで応援してた時は立って声出してたけど、ゴール裏は何回か行ったけどどうしても足が遠のく。
バックスタンドが良すぎですね

ああ
No.172087
もしも18日に無観客になっても、アウェイゴール裏の土手から応援します。

ka
No.172086
男性 53歳 14:51
芝生の育成に影響する可能性があるので
やらない方がいいでしょう。
それよりも陸上競技場第三駐車場を造成すれば
20000人前後の球技場は出来そう。



ああ
No.172085
インスタライブはスタッフさんがYouTubeにあげてくれるようです

ああ
No.172084
今日のロクイチ福岡は遠野大弥特集!

ああ 
No.172083
ていうかぶっちゃけそこまでゴール裏見づらくないよな。みんなが言うからそんな雰囲気になってるけど。俺は毎回不思議に思う。

まあ北九州のスタジアムは良かったけど、東京vのスタジアムのゴール裏とかベススタより微妙だし。つーか別にゴール裏満員にする必要もなくね? 今の状態でも応援出来てるんだし。応援が凄くて勝てるわけでもないし

ああ
No.172082
ベススタのゴール裏はビジョンとの兼ね合いで、ゴール裏のスタンドに角度をつける工事をするのは難しいかもですね。ビジョンを移動したりなどの大掛かりなことはしないだろうし…

プリンス
No.172081
Jリーグの再開は3/18、3/20はプロ野球の開幕戦!お互いどのような判断になるか…お互いに無観客は避けただろうから、ヴィセル神戸のような観戦になるのかな!

前へ次へ
↩TOPに戻る