過去ログ倉庫

ああ
No.198629
20:49
私はソシオに入っているが、ソシオもあくまでクラブ支援の手段の一つだしね
お金を払って観戦に来る、アビーゴに入る、グッズを買う、それぞれの支援の仕方がある。

ああ
No.198628
21:34
今年のベススタはゾーン指定です。
座席指定はありません。

ああ
No.198627
SO-02Kさん

覚えたぞ、君みたいなサポが蔓延ってるから新規が増えないんじゃ〜

ああ 
No.198626
みんながみんなソシオに入っていたり、
DAZNに入っていたりするとは限らんと思うぞ。

いろんな人がファンになってくれれば、
クラブの収入もアップする。
それがアビスパの成長へと還元される。
いろんなファン、サポがいていいと思う。
多くの人に注目されるチームにならなければ!!

ああ 
No.198625
20:49さん
ソシオはお金のかかる事だし、DAZNに入ってない人、年パス買ってない人、、、
人それぞれ事情があるのだから、そういうプレッシャーはどうかと。
アビスパ応援してくれる人が1人でも多くなるには、ライトサポも必要。

質問
No.198624
質問です
誰か教えてください。
今年初めて観戦行こう思ってるんですが、今現在ベススタは指定席ないんですか?
知ってる人教えてください。。

サイ
No.198623
男性
ふと思ったけど、ここの掲示板に来るサポーターはソシオ入ってますよね?

ああ 
No.198622
明日は東京ヴェルディ。
正直いいイメージはない。
前節も完敗だったし、サッカーが上手いチーム。
でもアビスパは強いチーム。
絶対勝ってくれ。

ああ
No.198621
15-16だったかな? レスターがプレミア制した時のカウンターサッカーとか見てて気持ちよかったし
ポゼッション好きかカウンター好きかは人によりますが、個人的には今のアビスパのサッカー好きです

ああ
No.198620
個人的にはバチバチのこの昇格争いがたまらなく心地いい笑

ああ
No.198619
明日の西が丘ヴェルディせんのちけっ戦のチケット!
アビスパ福岡のユニフォーム着れる席あとメインSS席ゾーン2が4枚だけです!
迷ってる方決断して、ビジターユニ着れる先全て今日のうちに完売させよう!!

ああ
No.198618
そろそろ草民の出番来るやろ

たくろう
No.198617
男性 37歳 因みにこの儲けで
勝ち点3が沢山取れる様にと、ソシオに3口投資したんだよな。
今のところ沢山勝ち点3が取れているので、アビスパファンは石丸選手を神として崇めるべき。

たくろう
No.198616
男性 37歳 来月のボートレース福岡で開催予定のアビスパ福岡杯に
去年見事に優勝した石丸海渡選手が斡旋されている!

石丸君にはこの時大儲けさせて貰ったからな、
これは連覇に期待!

はち
No.198615
☆ああ 2020/11/24 11:42 (iPhone ios14.2)
11:06
福岡サポだけど、嬉しいけどそれよりハラハして胃が痛い。楽しくなるのは無事昇格出来てからやと思う。
アビスパ福岡は敗北の歴史のが多いからもう不安で不安で。
2017年のように長崎に抜かれた記憶もあるし、2015年のような快進撃でも自動昇格の2位にはあと一歩届かない思い出もあるし、上がってもみなさんが言うようにJ1でケチョンケチョンにボコボコにされたこともあるし、ポジティブよりネガティブな想像の方がたくさん出来る。

たぶん長崎サポや徳島サポも福岡サポと一緒で常勝チームじゃないサポーターだから同じ気持ちの人はいるはず。
明日の結果次第ではアビスパは首位も3位転落もあり得るし、長崎は2位浮上もあれば2位に引き離されてかなり難しい展開もあるし、徳島は首位維持もあれば首位転落の上連敗もあり得る。

ポジティブな人も居るだろがネガティブな人だってめちゃくちゃ居るはず。嬉しい状況だけどまだ楽しくない
超いいね38

J2の総合掲示板で見たけどネガティブサポのワイには共感できる。東京v戦も楽しみより不安な気持ちが勝っちゃう。今は楽しくないもん。昇格決めた時に一気に楽しさが大爆発するやつだわこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る