過去ログ倉庫

ああ  
No.284249
勝てばACL圏内と勝ち点差8と1桁になる

ああ
No.284248
大人しく待てないから書き込んでるんやろ
それくらいべつにいいやん

ああ
No.284247
がーん。
明日負けたらセレッソに逆転順位になるやん、知らんかった。


ああ
No.284246
ここの人達、試合観たいのか観たくないのか分からんわもう笑

やるかやらないかの持論を展開したところでどうにもならないし、大人しく待てないのか。

ぴぴ
No.284245
男性
ちなみにC大阪はすでに福岡入りしてます。

ああ
No.284244
チケット…BSメチャ高

紅蓮◆ShFdL0OYfs
No.284243
明日の判断を待ちましょう。

ああ
No.284242
公共交通機関の運行の見通しも考えてった
どの程度なんでしょうね
博多〜直方は明日は終日見合わせみたいですが
ほとんどの人が関係ないと思いますが

九州男児 小倉
No.284241
男性 初老歳 お疲れ様です。
YouTubeでセレッソ対仙台の試合見た人は分かってると思いますが、仙台の選手が右サイドから良い感じで攻めていました。セレッソは攻めの時左サイドから攻めたので、金森選手か草民選手、クルークス選手、石津選手か前選手辺りでカットしてエミル選手が右サイドから攻め山岸選手、ファンマ選手、前選手で決める。相手は結構ミドルを打って来るので気をつけて、中村選手、前選手のミドル返し期待します。明日は絶対勝ち点3取ろうぜ!DAZNで応援してます。

ああ
No.284240
明日の福岡vsC大阪の開催に関しては当日13時頃に最終的な判断をするとの事

この感じやとセレッソの人達の移動的な事は大丈夫そう。
あとは、スタジアムと天候の様子を見てって感じかな?

それなら、明日はできそうやけどな。

ああ  
No.284239
まあ強い弱いで言えばj2下位ですら強いチームあるけんね

ああ
No.284238
そうだったらいいけどセレッソも勝ちは少ないが強いからなー

ああ
No.284237
前節、10人vs11人で勝ち点を取れた。

明日は勝ち点3は必ずもらうぞ!!

ああ
No.284236
長谷部さんが言ってた
3試合で1勝1分1負のリズム。

明日が24節目だけど、勝てば勝ち点33で上記リズムの32を超える。
勝つしかないな。

アウェイは任せろ
No.284235
すみません!漢字間違いました!

前へ次へ
↩TOPに戻る