過去ログ倉庫

ああ
No.321445
勝ってくれー
連続引き分け記録の更新はもういらんぞ。

ああ
No.321444
初勝利目前で悪夢ですね。
気合い入れて応援しましょう。

ああ
No.321443
去年やられたしドウグラスは要注意

ああ
No.321442
DAZNからでもブラジル国旗多いの分かるね。

あい
No.321441
男性
實藤えぐすぎだろ

ああ
No.321440
いや實藤
そこでバイシクル決めるとか
激アツやろー

ああ
No.321439
男性 45歳
いはらさんにもアビスパの成長を見せつけようじゃないか!!

ああ
No.321438
グローリいないのか。。
熊本頑張ってくれよ!
守備をしっかりできれば勝てるぞ。

あぁ
No.321437
今日は、ヨネックスダービーですね。

ああ
No.321436
さぁ今日は勝つぞ!
札幌も勝利しそうやし、磐田も連勝しそうやし負けない事はいいかもけど今シーズンは勝たないと下位濃厚になりそうやからリーグ初勝利を!!

ああ 
No.321435
礼に始まり礼に終わる。
素晴らしい文化だと思います。

ああ
No.321434
まずDF陣がドウグラスの攻撃を止められるかですね。

ああ
No.321433
今の柏は正直読めないな

福岡の男
No.321432
>>321429
青と黄色ってウクライナみたいだ🇺🇦

群青おじさん
No.321431
今外食してるけど、有線でちょうど群青が流れてる。
今日は勝てるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る