過去ログ倉庫

ああ
No.321415
マジで太郎頼むぞ〜
ついに実力を示す時が来たんやで!

じーか
No.321414
日本人CBに期待。前回グローリルーズなボールでクリアミスあってたのはコンディションが悪かったのかな。安心の442と後半からのクルークス•田中達也は楽しみすぎる。

ああ
No.321413
去年だったら宮、熊本(そもそもいないけど)コンビはめちゃくちゃ不安だっただろうけど、今となっては宮が信頼できるからあんまり心配してない

ああ
No.321412
クルークス後半投入はいい判断だと思う。
スタメンは金森と太郎で手堅くいったほうがいい。

ああ
No.321411
2列目が去年の太郎、金森コンビになりましたね。そしてクルークスがとタナタツが途中からは脅威ですね

ああ
No.321410
奈良ちゃんとグローリ不在だが、DF陣も熱いプレーを魅せてくれると信じてる!ガンバレ!アビスパ!

ああ
No.321409
グローリや奈良ばかりに頼っててもチームとして底上げできんしな。
熊本も期待しとるからしっかりと失点しないように頑張ってほしい!

ああ
No.321408
熊本はミドルもあるからそこにも期待する

ああ
No.321407
志知がMFで登録されてるから、ややこしいね笑

ああ
No.321406
>>321404
4-4-2ですね

ああ
No.321405
熊本はコーナーからのヘディングめっちゃ強いもんね。得点にも期待したい

ああ
No.321404
今日のフォーメーションは何ですか?

4-4-2 ですか?

ああ
No.321403
アウェイの地で
楽しんでサッカーしてくれればそれで良い

ああ
No.321402
去年の対柏のアウェーは太郎確か良かったもんね

ああ
No.321401
グローリは怪我かコンディションなんかな。
奈良もおらんけど、宮と熊本には期待してる!
熊本も昨シーズンの宮のようにこういう試合でしっかりと結果を残して頑張ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る