過去ログ倉庫
いあ
No.327203
>>327198それは本当に同意。
完璧に対策してて、ほぼ何も出来なかったね

ああ
No.327202
Twitterでフアンマ今日オフ日とか言ってる奴いて草
試合当日がオフ日なわけないだろw

ああ
No.327201
しかし、寒かったな
水曜日も寒いかな

ああ
No.327200
>>327190
渡には大いなる期待と、これまでのがっかりが天秤にかかってる感覚です。
ポストプレイヤー3人が主軸なんで、FW1人と衛星的に重廣太郎とかいるのもいいんかなーって思ったりはします。

ああ
No.327199
勝てなくて悔しいがやっぱ鳥栖良いチームだね。アウェイ駅スタでは勝って気持ちよく帰りたい

ああ
No.327198
今日の鳥栖のクルークスに対する守備完璧やった。
当たり前やけどクルークスの左足のマークはどのチームもしっかりやってる。

なんかすごそうな柳とのコンビで左足シュートチャンス来ます様に。


ああ
No.327197
たしかに今日の中村駿すごかった

あいう
No.327196
間違い。
BSです。

あいう
No.327195
バックのBNで観戦しましたが、鳥栖サポが侵入してて、試合に集中できなかった💢

変な鳥の帽子を被った男二人組が居て、前半途中でスタッフに注意されて一人は変な帽子脱いだけど、もう一人は抵抗して、上着脱いでユニ、プラス、変な帽子になった。

すると、女性スタッフが来て、5分以上、何かやり取りして、やっと変な帽子脱ぐかと思ったら、パーカーのフードみたいにズラして被ったままだった。

ルールは守って欲しい。
マジ勘弁、本当に気分悪い。

トリプシン
No.327194
>>327180
今日の駿は本気だった。なんだろう、ゾーンに入ってた感じあった。上から試合見てるようなプレーだった。

ああ
No.327193
男性
どんなスポーツも突き詰めればディフェンスが1番重要

J1でもトップクラスのディフェンスを構築するフェーズは完了したと言っていいと思う

さてここからは攻撃の構築だ

一歩ずつ前に進もう

ああ
No.327192
俺ジャッジリプレイ見るのやめたよ。

公式見解でもないし、取り消されたゴール返ってこんし。

ミスジャッジだよね、そうだよね、って悔しいだけや。

ショウ
No.327191
永石って足元の技術はどうなんですかね?
村上、グローリ、湯澤が相手からのプレッシャーにあんまり強くないから、後ろの右サイドでボールを回させられてる時にいっつもヒヤヒヤしてしまう…

ああ
No.327190
男性
>>327181
そうそう、何がなんでもゴールを狙う!っていうゴリゴリのストライカーって感じじゃないんですよね。
自分は渡が何か雰囲気あって好きです。

ああ
No.327189
>>327185
判定待ちの間のルキアンのあの顔と、ゴール取り消しでルキアンがなんの抗議もしなかったところを見ると、触ってるんじゃないでしょうか?w

前へ次へ
↩TOPに戻る