過去ログ倉庫

ああ
No.385864
福大の大崎くんは熊本ですか...アビの練習にも参加していたし獲るかなと思っていただけに少し残念

ああ
No.385863
山岸複数得点でまずは得点ランキングでUMAを超えよう
そして無失点で垣田の得点ランキングを上げないようにしよう

Bianchi
No.385862
必勝願掛けライドですね
>>385854
トータルで140メートル前後登るし風は、追い風基調の40キロ弱頑張ったら2時間ちょいかな、あと信号にどれだけつかまるか?俺前に熊本と山口チャリでアウェイやったことあるけど鳥栖だったら朝飯前🚲️🚲️🚲️

しょう
No.385861
男性 サポヨリ
山岸は好調だよ
サガン鳥栖のホームでゴールとやまピース✌️見たい


ああ
No.385860
>>385857
自分の掲示版内でなんか言うより、ヤフコメの方が色んな人がみるからそこで沢山コメントして、自分達の方が勢力が大きいつてこと主張できると思ってるんやないかな

しょう
No.385859
男性 サポヨリ
駅スタの3階南カテゴリー4は以外とみはらしがいいです
個々からアビスパのサポートします
声出しはありませんので
ハリセンでやります
ちなみに下からスコアーが見えるんですよ

しょう
No.385858
男性 サポヨリ
小郡より参戦します。
私にとっては準ホームの駅スタです
今日は3人の反則外人パワーで勝ち点3ゲットするぜ

ああ
No.385857
なんで鳥栖サポってヤフコメに必死なん?

ああ
No.385856
>>385854
博多駅にいるなら電車に乗りましょう

雁の巣通
No.385855
>>385854 3時間くらいですかね

キャン玉男
No.385854
博多駅から鳥栖まで何時間かかりますか?
チャリで

ああ   
No.385853
鳥栖スタジアムっていまだにマイシャローナやマイノリティ流してるんですか?
あれ大好きだったな

あああ
No.385852
男性
アウェイ初参戦です。楽しみ!
JRで行きます!
ハリセンゲットのため早めに行く予定です。

ああ
No.385851
今日はそんなに暑くなくて過ごしやすいですね。
私は鳥栖駅東駐車場に停めてから参戦します。
有料なのは軒先の予約駐車場で慣れてるので。

九州男児 小倉
No.385850
男性 初老?歳 アビサポ様色々気遣いありがとうございます。
リーグ戦心配しているアビサポの為に言える事は、
「ベストコンディションのアビスパは負けない!」
何度も言うけどいつものスタメンでなかった選手でなくコンディションの良い選手を起用してチームの連携で勝つ=去年の川崎撃破。今年はマリノス、ルヴァンで鹿島撃破。全部クリーンシート!
アビサポの応援で選手のコンディションレベルアップ。山岸選手、ルキアン選手、城後はレベルが上がっている。

前へ次へ
↩TOPに戻る