過去ログ倉庫

ああ
No.385916
駐車場がなーい!!

ああ
No.385915
よし、勝って帰りにミルクックで祝杯やー

ああ
No.385914
>>385892
いいと思う。ダービーは暴力のない喧嘩だから

ああ
No.385913
>>385905
浦和サポ=頭がおかしいみたいな言い方はやめた方が良いよ。
ダービー前にしょうもない事でこの掲示板が荒れるのは避けたいから。

ああ
No.385912
>>385909

SC-02Jの人はだいぶヤバいイメージ

ああ
No.385911
>>385909
喧嘩腰だね。同じサポに対して失礼。
ダービー前に雰囲気崩さないでください。

ああ
No.385910
>>385901
こういう事言っちゃうタイプの人の方がダービーを楽しみにしてて、実際に別カテゴリーになるとダービーが無くてつまらないとか思うんだろうな。

ああ
No.385909
>>385905
言い方気をつけろ

ああ
No.385908
結果が全て。だから応援するだけ。

八女蜂
No.385907
久留米の友だち家族連れて参戦します!
楽しみです!

ああ
No.385906
荒らしはスルー。
酷いのは通報。

めめ
No.385905
>>385902
まじでそれな。
一定数うちのサポに浦和みたいな頭おかしい人がいるからね。。。
全体として見られるこっちの身にもなって欲しい。

同じアビを愛する者として非常に残念極まりない。

ああ
No.385904
今日から勝ちまくれ!!

めめ
No.385903
福岡の誇りを胸の中に秘めて戦いましょう!
今日は唯一の試合なので、他サポも見るでしょう。

頼むから恥ずかしいこと(だせえ横断幕や声出しなどの行為)だけは辞めてください。
本当に恥ずかしいので、節度とマナーを守って紳士的に応援しましょう。

戦う選手たちの面を汚さないように!

ああ
No.385902
>>385901
そういう煽りは恥ずかしいから止めろ

前へ次へ
↩TOPに戻る