ああ 2022/08/26 16:47 iOS15.6 No.385913 >>385905 浦和サポ=頭がおかしいみたいな言い方はやめた方が良いよ。 ダービー前にしょうもない事でこの掲示板が荒れるのは避けたいから。
ああ 2022/08/26 16:40 iOS15.6 No.385910 >>385901 こういう事言っちゃうタイプの人の方がダービーを楽しみにしてて、実際に別カテゴリーになるとダービーが無くてつまらないとか思うんだろうな。
めめ 2022/08/26 16:25 iOS15.6.1 No.385905 >>385902 まじでそれな。 一定数うちのサポに浦和みたいな頭おかしい人がいるからね。。。 全体として見られるこっちの身にもなって欲しい。 同じアビを愛する者として非常に残念極まりない。
めめ 2022/08/26 16:24 iOS15.6.1 No.385903 福岡の誇りを胸の中に秘めて戦いましょう! 今日は唯一の試合なので、他サポも見るでしょう。 頼むから恥ずかしいこと(だせえ横断幕や声出しなどの行為)だけは辞めてください。 本当に恥ずかしいので、節度とマナーを守って紳士的に応援しましょう。 戦う選手たちの面を汚さないように!