過去ログ倉庫

ああ
No.413433
村上負けてるってこと忘れてるやろ
プレーが消極的すぎ

ああ
No.413432
もう村上もいけ!

ああ
No.413431
やはり来年は

外国人GK必須やな

ああ
No.413430
いつもだったら前半0-0はいいスコアだな

ああ
No.413429
野津田ってガラ悪いね

ああ
No.413428
山岸イケメン

ああ
No.413427
ラストプレーか

かか
No.413426
今日笠原まじで公平で良いな。どうした笑

ああ
No.413425
村上は状況理解してるのかさては

ああ
No.413424
山岸うめぇわ

ああ
No.413423
山岸やり返したな笑

ああ
No.413422
後半頭から、マリ、フアンマ、渡でかき回してくれ

ああ
No.413421
まずは-1点欲しい

ああ
No.413420
>>413408
今日の昼に見たユースの方が良いサッカーしてたわ。

ああ
No.413419
村上時間使いすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る