過去ログ倉庫

ああ 
No.413418
福岡期待してる、

ああ
No.413417
はよけろや

ああ 
No.413416
村上、さっさと蹴れよ。

ああ
No.413415
村上なんなん

ああ
No.413414
アディショナルタイム1分なわけないやろwww

mmp
No.413413
後半頭からクルークスに変えてフアンマで勝負やな

ああ
No.413412
ダイブでファールもらって陣地回復する作戦ダサいって

ああ
No.413411
失点したら3点必要になるから
とりあえず無失点で70分くらいまでに1点取ればこっちのペース

ああ
No.413410
SBがボール上げた時にペナルティエリア内にいつもひとりしかいない

ああ
No.413409
村上無駄な動きいらんから

ああ
No.413408
熊本の大木サッカー見たあとだと、異次元の下手くそさに見える。。
やっぱ足元にJ1J2関係ないわ。
やろうとするサッカーで決まるわ。

ああ
No.413407
テキトーな放り込みが点に結びつく確率って何%くらいなんだろうな。

ああ
No.413406
>>413396

わかってるだろ、これがプラン

きりん
No.413405
広島のスリーバック強力ですね!

次節以降相手の守備が楽に感じるのでは?

ああ
No.413404
いつぶりだ?前半無失点は!

前へ次へ
↩TOPに戻る